【修羅場】昔長距離トラックを乗っていた時、真夜中の国道で中国人を轢き殺したことがある。-2ページ

*

【修羅場】昔長距離トラックを乗っていた時、真夜中の国道で中国人を轢き殺したことがある。

日本に来て働いてて、
知り合った嫁(これも中国人)と結婚して子供がいたのだが
この子が3才くらいのとき、事故で死んだらしい
そのショックでだんだん神経がおかしくなってきた。

とうとう精神病院に入れられたのだが
1年以上入院して出てきたら、嫁が妊娠してることが判明
逆上して包丁で嫁に切りつけて、警察が来るやら大騒ぎになった
嫁の怪我は軽傷だったので何日かで保釈されたのだが、
その日の夜に俺の車に飛び込んだのである

聞けば哀れな話です

●コメント
うへー
トラウマものだろうし、
下手すると自動車運転できなくなるだろそういうのって

●コメント
自殺扱いでよかったね。
同じ状況でも加害者にされるケースあるよ

●コメント
>1年以上入院して出てきたら、嫁が妊娠してることが判明
実に中国女らしい話だ
貞操観念とか文革で消滅したらしいからな、大陸では
人間も動物だから仕方ないんだってさ

●コメント
中国関係ないじゃん

●コメント
貞操観念に関しては日本も似たようなもんだと思う

●コメント
子供は死んじゃうし旦那は精神病院に入院じゃーな
気の毒とは思うが非難する気にならんな

●コメント
あれ?死んだの男の方じゃね?

●コメント
旦那の入院中に妊娠した中国人妻の
貞操観念についての感想だと思うぞ

自分は妊娠妻には全く同情出来ない
自殺した中国人も轢いたスレ主も気の毒だな

●コメント
子どもが死んだのは気の毒だけど
同じ境遇でも正気で頑張ってる人もいっぱいいるわけで、
その夫婦には同情できない。

何の因果もなく迷惑かけられたスレ主が1番の災難。

●コメント
四行目には全く以て同意、
だが、我が子を失ってそれでも正気を保って頑張れ、
は、おれには言えねーわ。

ある程度、情状酌量の余地はあると思うが。

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ 22話目

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場】数年前、出張先のファミレスで食事中、還暦近かったお袋が男とイチャイチャしながら入店して来て、「定年したら離婚」とか、不穏当な言葉が漏れ聞こえてきた。俺は年に数回帰省するくらいで実家の様子が分からず悩んでいたら、嫁さんから俺の様子伺いの電話がかかって来た。嫁さんは俺の様子から何かあったのだろうと迫ってきて、ファミレスでの事を白状した……

数年前の話。 出張先のファミレスで仕事後、食事していたら、 還暦近かったお袋が男とイチャイチ

記事を読む

【修羅場】次女が中学2年の時、旦那に恋して修羅場になった。しかも旦那もまんざらでもない。私と長女が家を空ける日に次女をベッドに誘ったという事実まで発覚した。私は大慌てで次女と旦那を引き離したが、そのせいで次女に嫌われ、暴言・暴力がはじまり結局…

次女が中学2年のときに旦那(父親)に恋して大修羅場だった。 しかも旦那はそれを受け入れるという・

記事を読む

【修羅場】母からの怒りの電話で実家に呼び出され行ってみると、元カノの家族が来てた。なんでいるのか分からずいると、突然元カノ弟から殴る蹴るの暴行を受けた。血だらけになってようやく暴力が止まったと思ったら、元カノの妊娠を知らされた。俺の子だって。でもそんなのありえないんだよね。だって…

一年前、一人暮らしをしてたんだけど、 ある日母親から怒りの電話がかかってきた。 「あんた!!今す

記事を読む

【修羅場】娘が柔道をやっていたとき、通っていた道場の先生を怖いと言いだした。話を聞くと体罰や暴言があるようだったが、まぁそのくらいは…というレベルだった。しかし、その内容を詳しく聞くとどうもセクハラが混じっているようだった。ある日その先生を古本屋で見かけたので挨拶がてら探ってみようと思ったら、その先生が手に持っていたものは…。これはアウト。

今更だけど、体罰問題と柔道問題絡みで思い出したので吐き出させて下さい。 結局解決できなかったので、も

記事を読む

【修羅場】AがBの作品をパクって賞をもらった。その後チヤホヤされて気を良くしたAは創作活動で食っていくと学校をやめたのだが…。

同級生が引き起こした修羅場。 同級生Aが同級生Bの作品をパクッた。 パクってそれをどこだかへ

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑