【キチママ】何かと絡んでくるキチママ。私がキチママの住んでいるアパートの家主と同じ名前だと知ると「私の名前でウチの家賃を半額にするという書類を作れ」とわめき出し、なぜか旦那に色目を使い始めた。-2ページ

*

【キチママ】何かと絡んでくるキチママ。私がキチママの住んでいるアパートの家主と同じ名前だと知ると「私の名前でウチの家賃を半額にするという書類を作れ」とわめき出し、なぜか旦那に色目を使い始めた。

娘ラブな旦那は無茶苦茶怒って、基地旦那に苦情
基地旦那(10くらい年上だそうで「若い妻が自慢でかわいい」)平謝り(ポーズかも?)
っていうか、あの人、基地の旦那さんだったんだ、お父さんかと思ってたよね、と周りのママ友の反応

結局基地は私の名前で勝手に書類を作り、管理会社に提出し、
それを断られた腹いせに、うちの玄関周りを破壊しようとしてよく似たつくりの近所の家を壊した。
うちのせいにしようとしたが、それは通用しなかったようだ。
さすがに『若くてかわいい妻』でも扱いきれないと思ったのか、旦那は離婚、娘は基地が引き取った(らしい)

プチでごめんなさい。

●コメント
いやいや、書き込みはプチサイズだけど、
実際はさぞ大変だったでしょう…乙でした。
濡れ衣着せられなくてよかったね。

●コメント
アパート=旦那の資産=金持ちだと思ったんじゃないかな

●コメント
「かんりがいしゃへ

基地さんのアパートのやぬしです
基地さんのやちんをはんがくにしなさい
これはめいれいです

私(三文判)」
基地ならこんな書類w作りそうだな

●コメント
日夜を問わずの凸なのに壊す玄関間違えたのはなぜ?

●コメント
そりゃキチだからだろうよw

●コメント
こういう場合も有印私文書偽造になるのかな?

●コメント
詐欺になりそうな希ガス

●コメント
>娘はキチが引き取った(らしい)

時代が・・・
新たな時代が来る・・・!
引用元: http://r.2ch.net/test/read.cgi/baby/1332963337/

戻る

シェアする

関連記事

【やばい】親戚の子が何を話しても理解してないし、やっちゃいけないこと普通にやる。注意しても「えっ?」これってさ…

親戚の子が、家に来る度に勝手に 人の物持って帰ろうとするから、 持って帰らないでと注意したら

記事を読む

【キチママ】妊娠していた時に電車に乗った。気持ち悪くなってくらくらしだした時に前の座席が空いたので座ろうとしたら隣の人が「そこ座る人います」と自分の荷物置いて着席阻止。連れの小学生をそこに座らせた。私は体調が悪くなりその場に座り込んでしまい…

妊婦だった当時電車に乗った話。 着席せずに10分超えの乗車だと貧血起こす時期。 その時ももれな

記事を読む

【怖w】小学校のバザーで献品の袋を受けたとき、ベテランママさんが飛んできた。「それは開けなくて良いよ!」

頭おかしいママか分かりませんが、 何年か前のことです。 うちの子が小学生のとき、

記事を読む

【スカッと】嫁の友達を呼んでランチ会をやったらしい。嫁の友達「このワイン飲みたい~」嫁が席を外した隙に空けた→俺「30万超え弁償ね」

嫁の友達に勝手にワイン飲まれて、ワイングラスも割られた 被害総額30万超え グラスはすぐ

記事を読む

【恐怖】買い物が終わるちょっと前にエンジンをかけておき、買い物を終えて駐車場へ行くと見知らぬ女性がうちの車のドアを開けようとガチャガチャしてた…!警備員に行って注意してもらうと、その女が信じられない事を言い出した!!

うちは雪国じゃないけど最近夜になるとものすごく寒くて、 エンジンを止めてると車が真っ白に凍り付い

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑