【クソトメ】トイレの排水がつまって、夫にスッポンで処理してもらったら、出てきたのは私の手作りのパン。犯人は同居トメ。「皆して嫁子を誉めて!私の料理誰一人誉めてくれたことないじゃないのっ!」って……-2ページ

*

【クソトメ】トイレの排水がつまって、夫にスッポンで処理してもらったら、出てきたのは私の手作りのパン。犯人は同居トメ。「皆して嫁子を誉めて!私の料理誰一人誉めてくれたことないじゃないのっ!」って……

「嫁子が悪いのよ!私の心を間接的にそうやって傷つけて鼻で笑ってるのよ!

嫁子のせいよ!アンタが来るまで、皆私を女性としてあつかってくれてたの!判る!?」

「それにほらっ!ワイドショーでパンが危険だって言ってたよ!子供が死んだんだって!

あんた!子供を殺す気でしょ!?判るんだよこの性悪女がっ!」

とかわめいてるしさ。

ハイハイ、判ったよ、要するに私の事が何もかも嫌いなんでしょ。

って思ったとたん、スッポンで吸い出したグチャグチャのドロドロの異臭を放ってる

パンを、トメの顔にペチャって投げつけちゃったよ。

ほっぺたにベチャって当たって、キーキーわめいてたけど、

「トメさん、コレで少しは綺麗になったんじゃないですか?

お似合いですよ、新しいファンデーション。」

って言って、スッポンをそのままその場に投げつけて、台所へ行ったよ。

その後、子供が必死に私を追っかけてきて、

「オカン!あのさーオカンのパン好きだから!また焼いて!」

って必死に真っ赤になって言ってたのを見て、正気を取り戻したけど。

夫もその後直ぐに来てくれて、

「そのーゴメン!こんなことになるなんて!」

って必死に謝ってくれたからよしとするけど。

騙されてた、家事を私に任せてくれているのかと思ったら、放棄してただけって事。

パンのことも、こんなことがなければ、心の中で凄いまずいまずいって思ってたんだね。

何にも干渉をしないタイプのトメだと思っていたら、ただ怠けたいだけ!

それでいて、家事をしてる私に嫉妬をしてたってどんだけよ!

夫と話し合って、近々出て行くことにしました。

まあ、学校のこともあるから近場だけど、急には無理なので、

それまでは、私と子供は、私の親戚が近場でやっている小料理屋の2Fが開いてるので、

そこに住まわせてもらうことにしています。

はあ・・・今なら本当にいいパンが焼けそうだ。中学の先生が

「夫婦ケンカした時や、姑とケンカしたときにパン生地こねると最高よ!」

って言って、バッタンバッタンと生地を叩いて伸ばしてたの思い出したわ。

ちょっとやってきてみます。

●コメント
お、乙。
何にもしないのに賞賛だけは欲しいってすごい勘違いトメだな。
美味しいパンが食べられるお子さんがウラヤマシス。

●コメント
食い物粗末にするババアはさっさと市ねばいいのに
乙乙
息子さんに美味いパン焼いてやっておくれ

●コメント

焼きたてのパンって本当においしいよね
トイレに流すトメ最悪
こねまくっておいしいフランスパンでもやいてくだされ

●コメント
お…お疲れ様。
子供のためにも自分のためにもいいパン生地こねてうまいパンを焼いてくれ。

●コメント

口にねじ込まなかっただけDQじゃないぜ!

●コメント
顔に投げつけるだけにとどめるなんてなんて優しすぎる嫁子さんなんだ…。
食べ物を粗末にした罰で口に押し込んでやれb(ry

●コメント
とりあえずすぐ出て行けるんだね。よかったよかった。
いいなーみんなに褒められるうまいパンw
これから心置きなく作れるね!

●コメント

中学の先生も家庭内で色々あったのねw

●コメント
GJ!
これからは家族3人でお幸せにね!

戻る

シェアする

関連記事

【スカッと】姑が某組合系共済職員の姑妹とグルになって旦那と私に多額の保険金をかけた。

姑が某組合系共済職員(姑妹)とグルになって 旦那に多額の保険金をかけた。 私にも保険をか

記事を読む

【嫁姑問題】息子の嫁が私たち夫婦の家に侵入し呂桶を寒天で満たしてくれたので家族会議をしたところ、嫁に「自業自得だクソトメ」と言われた!

私も私のトメには苦労しましたので、息子のお嫁さんにはそうはなるまいと、 近距離別居のお嫁さ

記事を読む

【トメの企み】義実家で食事をすると決まって腹を壊していた。「まさか…」と思い料理を夫と取り替えっこした結果…

2年前に結婚してから義実家で食事をすると決まって腹を壊していた まさか・・・・とは思った

記事を読む

【反撃】去年結婚して、ハネムーンベビーを授かった。姑「息子ちゃんの子供じゃない!黙っていてやるから自分から身を引け!」私「!?」

こんにちは、はじめまして。 いつも勇者の皆さんの報告を読ませていただいてました。 みなさ

記事を読む

【嫁姑】姑の薬を代理で受け取りに外出→姑、友人に私が不要不急の外出をしたと嘘→旦那に話した結果…

足を痛めてるトメの代わりにオンライン診療で 出して貰った薬を薬局に取りに行くために外出したら

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑