【イラッとする話】宅配便を届けに行ったら住人がセールスだと思い込んで何度説明しても出てこない。管理人が説明しても無駄でついには警察を呼ぶと言われた。

*

【イラッとする話】宅配便を届けに行ったら住人がセールスだと思い込んで何度説明しても出てこない。管理人が説明しても無駄でついには警察を呼ぶと言われた。

前に宅配便でバイトをしていて届けた時に
ピンポーンして中の人に届けようとしたら
間に合ってますと断られて非常ボタンを押されて管理人と警察がすっ飛んできた
悪徳セールスや強盗避けはわかるけど
送り主を確認しろよ聞く耳を持てよ

いつも通りピンポーンと呼びだす ○○運輸ですお届けモノです
中の返事は間に合ってます
ああセールスはちゃんと断る人なんだなうんうんと考えていたら
おい俺は宅配便で本物だぞと1人乗り突っ込みを脳内でしていたら
もう1度呼び鈴を押して○○運輸です宅配便です 送り先を読み上げましょうか?
そう聞いても間に合ってると言ってるでしょ警察を呼びますよ
送り主の○○さんから○○さん宛の荷物です
○○は知ってますがセールスはいりません間に合ってます ガチャっと切られる

シェアする

関連記事

【痛い女】同僚(女)と電車で移動中に二人で座れてたんだけど妊婦が乗って来た。席を譲ると、同僚が座ったまま「あちゃ~」みたいな顔してる→電車から降りたら盛大にpgrされた。

百年の恋って訳じゃないんだけど、 たまに二人でメシ食う程度の同僚(女)。 元々、 「洞

記事を読む

【被害妄想】息子がアトピーなので縫い目の折り返しが皮膚にあたらない服を自作して、着れなくなったものを同じくアトピーの子を持つコトメにあげた。

うちの息子がアトピーなので縫い目の折り返しが皮膚にあたらない服を よく自作してたんだけど

記事を読む

【うんざり】正月明けに第一子を出産予定。義母「年末から手伝いに行ってあげる!娘も遊びに来たいって」はっきり断れないのだが・・・

正月明けに第一子を出産予定なのだけど、 義母から12/20の飛行機のチケットを取ったから お

記事を読む

【愚痴】結婚のために彼が準備してくれた新居や家電。会ったこともない彼の友人が、私より先に使うなんて…

結婚が決まった。 遠距離で私が相手の方に行くため、 新居や家具家電などほとんどの事はオンライ

記事を読む

【友やめ】友達「○○日に集まらない?」私「祖父の四十九日だからムリ」友達「何それ?父親じゃないし、どうでもよくない?」

「○○日に空いてる?その日、みんなで集まらない?」と友人Aから 電話が来た。しかしその日は

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑