【修羅場】死んだと思っていた母親が生きていた。なんでも父親が事故死したあと私を育てるのが嫌で外国人の彼氏と国際結婚してアメリカに行っていたらしい。しかし離婚されて子供もとられて日本に戻ってきたそうだ。そんな母親の目的は…。はぁ?????-2ページ

*

【修羅場】死んだと思っていた母親が生きていた。なんでも父親が事故死したあと私を育てるのが嫌で外国人の彼氏と国際結婚してアメリカに行っていたらしい。しかし離婚されて子供もとられて日本に戻ってきたそうだ。そんな母親の目的は…。はぁ?????

「一緒に暮らしたい。面倒見て欲しい」

既に私はうちの子だからと(養子になってる)
叔母(実母の姉)が激怒して追い出したけど、
私が利用する駅に張り込んで泣いているのが怖いこの頃。

英語できるんなら塾講師にでもなって自活したら?と言ったらなんと
あれだけ長くアメリカにいたくせにうまく話せないんだと。

既に変にケバいオバさんにしか見えないし、
叔父叔母に任せて弁護士案件になりそうでうざい・・・

●コメント
守ってくれる人がいて本当によかったねー

養子になってるというのは特別養子だろうか?
普通養子だと、相続権等もそのままだったと思うから
「あなたに何かあった場合の相続人」に実母がまざっちゃう?かも

その辺もよく確認して、随時遺言書とか更新するようにしないとね
まだ若いのになんだけど…

●コメント
それで母親ヅラで養ってくれと言える神経が分らんw

ババアに悲惨な運命が待ち受けていることを期待するw

●コメント
駅で泣いてるのみたら指差して笑ってやれ
話しかけてきたらキモーイとか言っとけ

●コメント
母の姉は伯母だが、きっとフェイクw
義務である養育を放棄した人と、この先暮らす義理はないよ
明らかな「ATM兼ぬいぐるみ」扱いだよね

養子縁組してるなら、養育費を送って来てたわけでもないと思うし
早くその付きまといから逃げられるよう祈ってるね
心を折られないよう頑張れ~

●コメント
血縁者のつきまといって本当にやっかいだよね…

●コメント
将来は面倒みてもらうつもりなら養子に出しても養育費は払うのが筋だよね。
逆に養育を放棄したことに対して実母を訴えてみるとか。

●コメントA
書いてる人は面白がってるかも知れないけど実母だよ?
何でそんな面白がって書けるのかなあ

●コメントB
>>●コメントA
ひとりじゃ暮らせない幼い自分を捨てて外国行った女だろ?
しかもおそらく実父の保険金とかも持ち去ってる気がするwww

最低限でも成人までの扶養義務分のなにがしかはないと
親として扱う気にもならないでしょう

大事にしなきゃいけない親は別にいるんだし
その人たちが「あの人は害悪だ」と認定してるなら
従うのが子の努め

●コメント
>>●コメントB
想像力無いなあ
そのクズの遺伝子が本人の中に確実に存在してるんだよ
本人がdisりたいなら良いけどそうじゃないだろ?
代わりに言ってやったとか思ってるなら何様だよ

●コメントB
遺伝子がなんなの?天涯孤独じゃないんだよ
育ての親ともちゃんと繋がってるし
さらに従兄弟たちもいる

遺伝子に縛られてどう思えと?
てか他人の母親をクズよばわりすげーw

●コメント
まぁ、こうやって鬼畜人非人の所業を書かれれば
書いた本人の意向意思からは離れたところで叩かれるのは常だから
仕方がないっちゃ仕方がない。

●コメント
氏より育ち

引用元:今までにあった最大の修羅場 £96
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1381457098/

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場】Aとお付き合いをして、婚約をし妊娠して全てが順調にいっていると思っていた。そんなある日、彼家で子供の名前どうしよう?なんて話していたら

これは最近の修羅場です! 私…22歳 彼A…32歳 元彼女B…20歳 Aとお付き合いをして、婚

記事を読む

【修羅場】離婚の話し合い中の実の兄夫婦の子を預かっていたら、旦那が「 実兄の子供ばっかり預かってずるい 」と旦那の義妹の子供も面倒を見ろと言い出した。

はっちゃけなのか、エネミーなのか、すねてるのか判断つきかねるのですが。  書き込みます。

記事を読む

【修羅場】白のウェディングドレスの衣裳で来場した3才女児。リング運びのリハーサルを行いいざ本番へ。しかしそこには泣きじゃくる別の女児と真っ赤な顔した母親がいて・・・

以前バイト先の式で見聞きした光景 3才くらいの女児様が白のウエディングドレス(しかも頭に花輪や

記事を読む

【修羅場】夫の浮気→再構築中に浮気&借金で離婚が決定。親権なども揉めることなくあとは離婚届を出すだけって所まで来て夫「本気で離婚する気なのか?!」って…。どうやら夫の脳内では…。

夫有責(私の妊娠中浮気。執行猶予付き再構築中に また浮気&女に貢ぐため借金)で離婚決定。 すで

記事を読む

【最大の修羅場】子供が産めないかもしれない私との結婚に反対する彼親を押し切ってくれた優しい彼。でも結婚した途端、彼は変わった。

  離婚の決心した。私は35歳。夫は4歳下。同棲4年で結婚半年。 同棲の時は問題な

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑