【キチママ】近所で問題起こしているキチママに駐車スペースを盗まれた。抗議したら「あんたの格下軽自動車よりうちのベンツが相応しい」 とか言い出して…-2ページ

*

【キチママ】近所で問題起こしているキチママに駐車スペースを盗まれた。抗議したら「あんたの格下軽自動車よりうちのベンツが相応しい」 とか言い出して…

しばらくして管理会社から「お金が支払われてない」と来たけど、
そもそも解約しただろうと文句言うと、腫れ物ママが
『継続すると言っている!
うちはあの家が使ってない時間借りてるだけだ!』
といわれて、うちに連絡なく勝手に解約を撤回したのだと。

その言い分が社会で通じるかどうか、
裁判起こしてはっきりさせるか!?
と凄んだら引っ込んだけど、
どうしてそれで払ってもらえると思ったのか。

しかしある日、表ででかい音がして、
見に行くとベンツに車が刺さってた。
運転手はいなかったけど、
ぶつかった車は盗難車で、遺留品から
複数人で飲酒運転だったそうな。

それだけでも『ざまぁwww』だったのだけど、
なんと腫れ物一家のベンツが実は盗難車だったことが
発覚してさらに大騒ぎ。

そのうち腫れ物一家を見なくなって
逮捕でもされたかと思ったら、夜逃げしたらしいともっぱらの噂。
腫れ物一家は向こうの国の人だったので、
国に逃げ帰ったんじゃないかという噂も出た。

ついでに管理会社も
問題が多すぎたために変わることになった。

うちは壁が立って安全になったけど、
微妙に狭く出入りし難くなった駐車スペースに
戻れることになったので、記念カキコ。

あの事故がなかったら、
今頃引っ越ししてたかもしれない、マジで。

●コメント
管理会社が最低だな。

●コメント
マンションの管理会社が変わるってすごいね。

●コメント
マンションのオーナーも管理会社に不信感を持ったんだろうな。

●コメント
管理会社とオーナーが違う場合、
ないことではないが、普通は管理会社が倒産したとか、
何かしでかしたにしてもよほど信用を
落とすことしないとあることじゃないな。

管理会社が何やらかしたのかぜひ知りたい。

まあ、駐車場契約を
勝手に書き換えるような会社では信用もくそもないが。

●コメント
分譲賃貸で住んでた時にあったなあ

借りてたから関係ないんでスルーしてたけど
総会やりますとか管理会社が変わりましたのでって
毎回お知らせが来てた

古い大規模マンションだったけど
住人が熱心なのかいい感じに維持できてた

●コメント
今は、マンションの管理会社や管理人を、
住民総会で協議して変えたりできる時代だからなあ。

コスト的にも管理内容的にも、
検討して変更申し入れができるらしい。

この管理会社ならそういう意味でも問題起こしてそう。

引用元: ・【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ180】

戻る

シェアする

関連記事

【クレクレキチママ】一家で餃子を手作りしてたら、隣のキチママが突撃してきた「うちは乳児がいて大変なの。冷凍餃子は危ないからその餃子ちょうだい!!」

我が家は餃子を毎週末に手作りします。 これは、毒入り餃子事件よりずっと以前からでした。 で、

記事を読む

【ドン引き】私「義兄夫婦は子供を甘やかしまくりで義実家も孫に超絶甘い。どのくらい甘いかというと…」スレ民「義兄嫁がキチガイすぎる」

義兄嫁にクッソワロタ 義兄夫婦は義実家にべったり。なし崩し的に半同居状態。 ウトメは気の良い

記事を読む

【衝撃】同じマンションの住人ママ「平日の間だけ電動自転車を貸して!子どもを載せて坂道を登るのは大変なんです!」私(誰だよ・・・)

昨日の夜9時くらいに、同じマンションの住人だという人がきて、 平日の間だけ電動自転

記事を読む

【キチママ】近所のAちゃんが自転車でうちの車に突っ込み、バンパーがペッコリ凹んだ。Aママに伝えに行くと「本当にうちの子がやったの?証拠は??」

やっと解決したので(多分・・)、毒吐きカキコ。 ちょいフェイク入り。 近所のAちゃんが自転車

記事を読む

【キチ】知らないママ「金返せ!!」私「?!誰?」ママ「お前が株の配当で儲けてるって聞いたのに…!」私「あほか」

知らないママが金返せって幼稚園のお迎えのときに凸してきた  毎月配当金が30000円くらい入

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑