【コトメ】海外在住。現地の人と結婚して、2歳男児もちのコトメが帰省してはっちゃけ、孫をトメに丸投げした結果トメが倒れたので、我が家はお盆の3日間訪問する予定だったが、帰省は中止にww

*

【コトメ】海外在住。現地の人と結婚して、2歳男児もちのコトメが帰省してはっちゃけ、孫をトメに丸投げした結果トメが倒れたので、我が家はお盆の3日間訪問する予定だったが、帰省は中止にww

gsk10

コトメ(夫の姉)は海外在住。現地の人と結婚して、2歳男児もち。

子連れで義実家に7月中旬から一ヶ月間帰省している。

我が家はお盆の3日間訪問する予定だったが、直前にウトから電話があった。

トメが倒れたので、帰省は中止してほしいとのこと。

どうやら、コトメは久々の帰省にはっちゃけて、子供をトメに丸投げして

あちこち遊びまくっていたらしい。

(コトメ夫は滞在期間の最後の一週間だけ来る予定だった)

シェアする

関連記事

【トメ】子連れ再婚な私にも連れ子にも優しい良トメさん。初孫誕生から我が家に住み込み中。旦那が帰ってくるとトメさんと旦那の間で赤ちゃん争奪戦が繰り広げられているのを見るのが楽しい。

今日の遠距離別居トメ。 初孫誕生からずっと我が家に住み込み中。 とっても良トメさんで、子連れ再婚

記事を読む

【義実家】義兄は実家住みなんだけど、義母が認知症になった途端「母は弟(夫)が引き取って欲しい」と言い出した。危機を回避すべく役所に相談に行くと義兄は…

旦那の兄は独身で実家パラサイト。 洗濯もご飯もそうじもぜーーんぶママン(姑)にやってもらって

記事を読む

【嫁姑】結婚して義両親と同居するにあたって、欲しかった最新式の掃除機とガスレンジを買ってきた。新居で旦那と待ち合わせをしていたので運ぶと、何故か義両親も一緒で「これ安かったから買ってきたわ!!」と差し出してきたのは…。

掃除機が壊れた。 結婚時に買ったものなので、もう20年も使っていた。 古いから大きくてゴッツイ

記事を読む

【クソトメ】借金を抱えたトメの死ぬ死ぬ詐欺が鬱陶しいので助言してあげた。

パチで借金こさえては払えなくなったらジサツ未遂騒ぎを起こすトメ。 旦那は次男で、長男夫婦

記事を読む

【義実家】義兄嫁「もう私達家族はいないものと思ってください!」姑「OK」義兄嫁「孫可愛さでそのうち向こうから謝ってくるわ」→結果

義兄嫁がトメと喧嘩した。義兄嫁は 「もう、私達家族はいないものと思ってください!」 とトメに

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑