【泣ける話】中三から高三まで付き合ってた彼女。「同じ高校行こうね!」→俺だけ受かる。別々の高校だし忙しかったけど、高校三年になり彼女が今度は同じ大学に行こうとか言い出した。俺、死ぬほど勉強した。1月になり受験間近って頃……
インフルエンザから肺炎を併発して彼女が死んでしまったらしい
俺は半ば信じられなくて病院に走った、必死に走ったよ。
病室に着いたら彼女の家族が集まってみんな泣いてた。
俺は彼女が死んだのが実感できなくて、その時は泣けなかったんだよね。
葬式の日、彼女の家に行くと彼女の母親に「ちょっと来て。」って呼ばれたわけよ
彼女の部屋に母親と入ったら彼女の遺品が机の上に置いてあった。
その中に手帳があったから開いて見てみたわけよ
そしたらあんまり上手くない字で
「○○と同じ大学に行く。」とか「○○から可愛いって言われるためにあと5キロ痩せる。」
「もうちょっといっぱい会いたい。」とか書かれてんの
泣いたね、そして死ぬほど後悔した
何で腹がブヨブヨのお前でも好きだったと言ってやれなかったのか、とか
もうちょっと時間作って会っとけばよかったと
声にならないほど声を出して泣いた。涙何時になったら枯れんのよ?って程泣いた。
あれから10年経ったけど未だにあの頃の事を思い出す
俺は半年後結婚する事になったが彼女は祝福してくれるだろうか。
【自業自得】父が死に、母も死んだ。私「兄さんがお母さんを最期まで見たんだし、私は遺産を放棄する」兄「それもそうか」→私の真の目的は・・・
【衝撃体験】A、B、C家とうちは、Aママがしっかり者で私たち4家族のまとめ役みたいな感じで、ママ同士も仲良くしてた。そんな4家族でバーベキューをすることになってたんだけど中止になってしまった。その理由はAママの近所に住むDママが電話で教えてくれたんだけど…、まさかの事態だった。
【せこけちパパ】近所のパパさんが女房不在になって小学生の子4人をもてあましてるらしく、近所中に託児要請している!
【マジキチ】乳幼児突然氏症候群で、コトメ次女が突然亡くなった。その時のコウト嫁の発言のせいで、そばにいた長女が狂ってしまった
【最悪の対応】仕事でどうしてもルーマニアに行かなければならないのに諸々の事情が重なって航空券が品薄で買えない。 どうしても行かないとヤバイ!という状況だったので旅行代理店のパック旅行ならどうだろうと交渉しに行ったら、そこの店員が話にならない!!
【汚屋敷トメ】片づけが終わるまで同居しないと頑張る私夫婦VS「同居してくれたら片付ける」トメ→結果
【衝撃体験】ペットショップでネコ見てたら若いパパと一緒にいた1歳くらいの男の子に手をぎゅーっと握られて、男の子は「んっ!んっ!」ってネコを指差してた。こ、これはまさに…!
【黒い過去】亡くなる寸前の姑「やりたい事はぜーんぶやった・・・幸せな人生だった・・・早くお父さんに会いたいわ・・・」私「行先は地獄だから会えませんよ」
【DQN返し】10歳近く離れた姉に散々虐待めいたことをされてきた。私が中学生の時、姉が結婚することになったった結果…
【自爆乙】夫の実家は植物のレンタル屋をやっている。私「これ捨てちゃってもいい花ですか?」トメ「ええ。家に嫁に来たんだからそれ位見て分かるようになってほしいわ」→これがなんとwww
関連記事
-
-
【ウルっとくる話】9歳のとき両親が事故で亡くなって、あずけられた先で黙殺されたことが最大の修羅場。親戚はわたしを「イラネ」と言ったが、様子見に来た実父の弟に「おにーちゃん」と私がすがり、叔父「わたしが育てます」
両親が事故で亡くなったこと。 もう9歳だったのに、ぼんやりとしか覚えていません。泣いていた記憶
-
-
【切ない話】タクシー運転手のAさんはある日高齢の男性を乗せた。その男性は乗車した時からニコニコして世間話をしていた。「男手ひとつで一人娘を育てあげ、待望の孫が産まれました。」
この間、長距離をタクシーで移動したんだが、 その時の運転手さんが言うには “この仕事をしていると
-
-
【感動する話】子供のころうちは貧乏で母親が夜遅くまで働いていた。なので学校から帰ると友達にところに行ったり一人ぶらぶらしたりしていた。ある日家から離れた町を歩いているときコスモスがたくさん咲いている家があった。その日母親の誕生日だったことを思い出し、その家に人にお願いしてコスモスを一本もらえないかお願いしてみた。すると。
コスモスの時期になると思い出すんだが、子供の頃うちはど貧乏だった。 親父が蒸発して、母親が夜遅くま
-
-
【尊い】出産時、胎児検診で先天性の病気が見つかったので産後すぐに地域で一番大きな周産期医療センターに転院することに…!結果的には手術の必要はないということで一安心…そして、新生児室で寝かされている我が子の衝撃の姿を目の当たりにした…!!
第二子出産の時だな 胎児検診で先天性の病気が見つかり、産後すぐに手術と言われて 地域で一番最高額
-
-
【泣ける話】母親の病気に向き合えず「お前がおかんを癌にした」と私を責め続け、付添いを私に押し付けた夫。酷い姑だったけど見捨てるわけにはいかず、私は覚悟を決めた
姑が末期癌でタヒんだ。 苦しんで苦しんでタヒんだ。 実の母親の病気に向き合えない










