【復讐】家に勝手に上がっていろいろ盗っていくトメを見かねて「一言くらい声をかけて」と言ったら、その夜旦那から目が見えなくなるほど殴られまくった-2ページ

*

【復讐】家に勝手に上がっていろいろ盗っていくトメを見かねて「一言くらい声をかけて」と言ったら、その夜旦那から目が見えなくなるほど殴られまくった

トメからは「嫁が私を張り飛ばして姑家の食材や布・毛糸を勝手に持って行った」

と聞かされていたとは夫からの後日談。

もう夫も何もかもどうでも良くなったので、トメ夫の猫アレルギーを知りながら猫を飼い始めました。

近所の野良猫を手なづけて避妊して、うちの居心地の良さを堪能させて敷地内飼いに順次移行。

あっという間に我が家の隅々まで猫毛は行き渡り、二人とも我が家に近づくことが出来なくなりました。

夫から「俺と猫とどっちが大事なのかわかりきってるだろ?」と聞かれたとき、

「盗みも暴力もやらかさない猫の方が大事に決まってます」と即答したのが

今でもキチガイじみていたなあと思います。

我が家が私の収入で買った私の名義だったからこそ出来た仕返しでした。

最初の子(22歳で永眠)の一周忌を迎えて、そういえばそんなこともあったなあと思い出しました。

今でも猫おばさんやってます。

●コメント
ん?長男が生まれる前の話じゃないの?
自分はそう思って読んでいた

●コメント
えっ、トメの正反対の言い分を鵜呑みにしてDV働いた男と
そのまま夫婦を続けていたの?
ATMとしてよっぽど優秀だったのかな

●コメント
その夫と離婚してないとしたら人生幸せだった?

●コメント
よくそんなのと結婚続けたね

●コメント
全然DQNじゃないよ(´;ω;`)

最初の子って事は他にもお子さんはいるんだよね?
今は幸せに過ごしてますか?
どうもこういう話に弱い(ノA`)

●コメント
いや、子っていうのは猫のことだろ

猫アレルギー二人が近づけなくなったって位だから
それで飼い続けてたってことは名実共に絶縁したんじゃない?

●コメント
>夫から「俺と猫とどっちが大事なのかわかりきってるだろ?」と聞かれたとき

自分もこれしつっこいストーカーヒモ志願男にやられたなあw
犬及び猫に決まってるだろ!

●コメント
22歳で永眠が人間だと気の毒だけど、猫だと素晴らしい長生き猫だね
っていうかどう読んでも猫だよねw

●コメント
分かるか?これがアスペだ。
20歳過ぎた猫って猫又化しそうだよね。

■私
どうでもいいと思っていたことを書かなかった分の補足に来ました。

結婚は薦められてほいっと決めました。

離婚は面倒なのでしていません。人間の子供もいません。

トメ夫は今はどこで暮らしているのかも知りません。

興味が無いです。

相続問題について、私が突然死したら猫の面倒を見てくれる条件付きで、姪の娘に生前贈与予定です。

大半を生前贈与に費やすので遺留分は雀の涙になると思います。
>今は幸せに過ごしてますか?

有難う。他にも沢山の娘息子に囲まれて、幸せです。

あなたも幸せでありますように。

●コメント
相続の際にややこしいことにならんといいな、と余計なことを書いてしまう私…
でも1>>私が幸せで本当によかった

●コメント
生前贈与してることが旦那にバレたらもめるな
法律上の配偶者は強いから…
せめて姪っ子を養子にしてしまえないのかな?

●コメント
一度正式に弁護士に相談しておくといいと思う。
どこにいるのかわからない夫なんか、「悪意の遺棄」で離婚できるだろうし。
姪に面倒事押し付けた形になったらかわいそう。
猫さんたちの安楽な生活のためにも、遺産がわりにクズどもに蹴りいれたれ。

●コメント
どこにいるのかわからないのはトメの夫であって、この人の旦那は家にいるのでは…

●コメント
ウトではなくて、トメ夫?
ウトメは内縁関係か、再婚でウトと旦那は義理の親子なのかな?

●コメント
意外と勝手に離婚届を出してべつなたかり先を見つけて暮らしているのかも…

戻る

シェアする

関連記事

【復讐】小さい頃両親を亡くし、施設育ちの俺に優しくしてくれたのが妻だった。結婚して妻の田舎に帰り妻実家で同居を始めた。最初はいい人だった義父母に「身寄りがないから逃げられる心配なくこき使い放題w」と農作業を押し付けられ、おまけに妻が浮気してるのが判明。俺は昔のDQN仲間と復讐を画策した・・・

妻がガンタヒしたので記念カキコ 幼児の頃に両親他界で身寄りもなく施設育ちの自分に優しくしてくれ

記事を読む

【復讐】周りに無関心で自分のことしか考えない旦那。双子を出産して実家で世話になってるときも、「いつ帰るの?洗濯物溜まってるんだけど」とたまにメールが来るだけで、子供に会いに来ようともしなかった。子育ても私に任せっきりで子供達に無関心、自分のやりたいことを優先して来た旦那。そのツケがやっと回ってきたようだw

同僚と結婚し、数ヵ月後に妊娠してから辞めて専業主婦になった。 辞めたくはなかったが、子

記事を読む

【老害】足親指の巻き爪の手術をした。激痛の中松葉杖をついて電車に乗り運良く座れたが、目の前に登山帰りと思われる爺さん婆さんが立った。

復讐と言うのか少し微妙ですが、 大学時代関東近郊の大学に 都内から電車で通っていた時のことです。

記事を読む

【スカッとする復讐】高校生時代、見事なデブだった私はいじめられていた。一時期は自殺をも考えたが、内科で栄養指導を受けダイエットに成功。幸せな結婚生活を送っている中、義実家に遊びに行ったら偶然高校時代のクラスメート達と再会した。

高校生時代、身長150cm弱体重80k前後の私は 見事なデブだった。 毎日毎日馬鹿にされ、陰口

記事を読む

【スカッとする復讐】1年の夏頃に友達だった女にインターネットでの虐めに遭った。担任に相談してもいじめ女を庇い、いじめでは無いと学校認定された。

高校の時、1、2年と担任だった教師が最悪で、 結果的に教師が再起不能になった話。 私 学生 A

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑