【スカッとするDQN返し】コトメ子に妊娠中に腹を叩かれたので出産後に復讐することに。ちょっと大きめの合挽ミンチの塊を大事にタオルにくるんで義実家台所でコトメ子の前で肉叩き振り上げて殴りつけた。

*

【スカッとするDQN返し】コトメ子に妊娠中に腹を叩かれたので出産後に復讐することに。ちょっと大きめの合挽ミンチの塊を大事にタオルにくるんで義実家台所でコトメ子の前で肉叩き振り上げて殴りつけた。

ato100s

コトメコが、妊娠中の腹を殴る話しあったんで、
コトメコにトラウマを植え付けてやった(かも知れない)思い出を書いておく。

腹を叩かれた。
ハイタッチする感じでパーンってやられた。
いきなり腹張るし、息苦しくなるし。
でも、ご多分にもれず、コトメは「子供やったことだしぃー」でヘラヘラ。
旦那も半分なぁなぁで「気にするなよー」
いつか復讐してやると、出産後に決行。

ちょっと大きめの肉(合挽ミンチの塊)を大事にタオルでくるんで、
抱っこしながら偽実家台所へ。

コトメコ、「おばちゃん、それ赤ちゃん?」と覗き込んできたけど、
「ふふふー♪」って見せなかった。
「おばちゃんが、スペシャルハンバーグ作ってあげるからねー」って、
タオルでくるんだミンチの塊を、肉たたき振り上げて殴りつけた。
もちろん、タオルにくるんだまま。

シェアする

関連記事

【酒乱】舅「お前も飲め!飲まないと雰囲気が壊れるだろ!」私「では…」→義両親「ヒエッ…」

DQというか、思わぬ形で反撃していた話。 飲むと命に関わる、というわけではないが、 お酒に

記事を読む

【義実家】不妊検査をしたら、夫原因の不妊だった。自分で言わせるのも可哀そうだし子産め攻撃に耐えてたらいいと思って我慢してけど、ストレスと、義父母から全く守ってくれない夫に愛想が尽きて離婚。そして「これで妊娠能力のある女性と再婚できる。カ○ワ女は去れ!」とご満悦な義父母に、検査結果を突き付けたら……

子供産め子供産め義実家(特に義父母)が凄まじくうるさかった。 検査に行ってみたら私は問題なし、

記事を読む

【DQN返し】妹が旦那の弟に襲われたという一報を受け駆けつけると砂にまみれて汚れた妹の姿が…。実家に移動し問い詰めると最初はスイマセンでしたと言っていた旦那弟は…。

私には大学生(19)の妹子がいる。 シスコンと呼ばれるかもしれないが、妹は私に似ず、 目

記事を読む

【DQN返し】ニートのくせに家では威張りまくりの小舅。あまりにウザくなってきたので、こっそり小舅の部屋に忍び込んで…。

ウトメは普通の人なんだが、コウトが最悪。(うちは義両親+コウトと同居) 県内の底辺

記事を読む

【DQN返し】私の全てが気に入らない姑&小姑。旦那友人の結婚式で着る服を小姑が無理やり着て破きやがった。抗議はしたが、姑&小姑「あんたの金切り声聞くならこの世の不快な音聞いてる方がマシ」私「ほぅ?」

とにかく私のすべてが気に入らないトメコトメ 靴のサイズが同じじゃないことも(私21.5、トメ

記事を読む

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑