【子育て】自由には責任を伴うがモットーの子育てをしている私に義兄子を押し付けた義兄嫁。それなら私なりにやらせていただきます。

*

【子育て】自由には責任を伴うがモットーの子育てをしている私に義兄子を押し付けた義兄嫁。それなら私なりにやらせていただきます。

eew100

私に子供を預けておきながら煩い義兄嫁と義実家に仕返し

私の子育ては自由には責任を伴うというもの
自分のすることに責任を持てるなら放任してる

だからゲームし放題、お菓子食べ放題、お小遣いも自由に使いたい放題の状態
娘も小1の頃は責任が持てなくて、
ご飯によんでもテレビを見たまま離れないことがあり、
きっかり一年家からテレビをなくした

これに懲りたのか娘は無茶苦茶な自由は堪能しなくなった

娘は当時小6、宿題は言われなくてもするし、
お菓子は全く食べない(夕飯が食べられなくなるのわかってるから)、
ゲームも生活の空き時間にちょくちょくするだけで、
お小遣いは全く減らずに金庫の中
漫画とかも全く読まなくて、代わりに週末図書館まで連れて行ってと頼まれ、
連れて行くと一週間分の本を借りて帰るからお金使わないみたい
好きな本も9時になったらおわり、10時には夢の中にいる

そんな子育てしてる私に義兄嫁が子供預けてきた

預けてきた理由が
「両親の遺産相続で争っている、地元に帰らないといけないから、二週間よろしく」
義兄は仕事で10年前から海の向こう、義両親は我儘な孫を私に押し付けた

義兄には悪いけど、解ってて我が子と同じ子育てをした

シェアする

関連記事

【育児】仕事をサボるパチ狂い酒乱DVモラハラ借金夫が、第一子の娘が生まれたら、仕事も頑張り酒タバコギャンブルを娘が生まれたその日から辞めた。家事も殆どやってくれて、私がやろうとすると子供達を見ろと言ってくれる。

結婚して五年、第一子の娘が生まれたら それまで仕事適当で営業だからばれないと家でサボるパチ狂い

記事を読む

【育児】義両親自営に旦那勤務→経営悪化でそれを回避するために私がフルタイム正社員で再就職。大変な中、小4長男がバカみたいに勉強ができなくて叩いてしまった。するとクソトメが・・・

義両親経営・経理の自営業に旦那勤務。 4年前のリーマンショックにより経営悪化。 一時は不

記事を読む

【育児】ベビーカーで買い物に行った帰りに交通事故にあった。バックしてくる車の下敷きになり何とか子どもを守れたものの本当に怖かった。

ベビーカーで買い物にいったら帰りに交通事故にあった。 バックしてくる車、倒れるベビーカー、

記事を読む

【しつけ】私は義実家同居中なんだが、夏休みになって近距離に住むコトメコが毎日のように来る。このコトメコが勝手に冷蔵庫あけて入ってるペットボトルのジュースに直接口つけて飲んだり、お菓子を無断で食べたりする。そこで・・・

私は義実家同居中。夏休みになって近距離に住む コトメコが毎日のように来る。 息子と従兄弟同士仲が

記事を読む

【ラスト】うちの専業嫁が連れ子に70万円越えの教材を買おうとしてる。貯金はほぼ無しで俺は仕事を掛け持ちしてるんだが・・・

うちの嫁が70万円越えの教材を買おうとしてるんだが。 いま俺は27歳。フルタイムのほうで月

記事を読む

【キチ】40歳の妹「結婚する」→連れて来た男は不倫して家を捨てた、私の元夫だった。

当時40の妹が「結婚する」と言って 連れて来た男が私の元夫だった。

【義兄嫁】義兄夫婦が離婚するんだけど、子供たちが「絶対パパと暮らす!ママとはいかない!」と宣言し、義兄嫁発狂!にっちもさっちもいかなくなった義兄嫁は、とうとう私に連絡してきて「旦那を説得して!元職が水商売なんだから、男を丸め込むなんて朝飯前でしょ!」

義兄夫婦が離婚するんだけど、義兄の子どもたち(小学生×2中学生×1

【不倫の結果】Aさんがママ友の集まりに来られなくなったのは、前日にご主人が職場の女の人と駆け落ちしたせいらしい。

昔社宅に住んでたんだけど、そこの奥さん方も歳が近い人が多くて、 結

【彼女の浮気】長年付き合った末に同棲を始めた彼女が、俺の部下の股間触りながら熱いキスをかますのを目撃した。泣いて謝る彼女を許し再構築 →半年後

寝酒で酔った勢いで投下。 お互い19の時に職場恋愛。26で俺独立し

【修羅場】傷害致傷の容疑で任意同行を求められた。まったく身に覚えがないので事情を説明してもらったら・・・

身に覚えのない容疑で実家に警察がきた 容疑は傷害致傷 私は実家を

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑