【DQN義実家】父が亡くなり「もっと親孝行しとけば良かった…」と言ったら旦那が盛大に勘違いして「その分僕の母さんに親孝行すればいいさ!実家で母さんと一緒に住もう!!」

*

【DQN義実家】父が亡くなり「もっと親孝行しとけば良かった…」と言ったら旦那が盛大に勘違いして「その分僕の母さんに親孝行すればいいさ!実家で母さんと一緒に住もう!!」

shu10

元夫からロミオメールが来た。

小室嫁の献身的な愛に感動した。

辛い時も共に歩むのが夫婦だから、また二人で歩いて行こう。

ムカついたので、当時の馬鹿夫を晒す。

父が亡くなり、後の処理を終えた頃、

「親孝行、もっとしとけば良かった」と夫に愚痴を言った。

それからしばらくして、ウトメとの同居を夫が持ち出す。

義実家を建て替えて引っ越しをしよう、

父にできなかった親孝行をウトメにすればいいさ!

大丈夫、もう義実家近くに転職の段取りつけてるから!

シェアする

関連記事

【義実家】義兄、夫、義妹の3兄妹の義実家は、夫も義兄も地元を離れたので義妹が義実家を継ぐと思われたが、義兄一家が地元に戻ることになり義両親歓喜!しかし舞い上がる義両親に義兄嫁が一言…。

夫は義兄、夫、義妹の3兄弟。 義兄も夫も大学を出ると、他所の県で就職&結婚したので、

記事を読む

【クソ義実家】夫をATM、私を家政婦扱いする義実家から離れたくて、家を建てて引っ越す予定だった。ある日、夜中2時頃コトメに頼まれビデオを返しに行った夫は、事故にあいそのまま帰らぬ人に。その後子供と二人で新しい家に引っ越したんだけど、ウトメ&コトメはなおも粘着してきて・・・

やっと元義実家と絶縁できましたので、ここで報告させていただきます。 長くなりますが、聞いてく

記事を読む

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来てピーピー泣きながら、 コトメの

記事を読む

【義実家】只今妊娠中。赤ちゃんは両実家に頼らず自分達で育てようと考えていたんだけど、義実家を訪ねたら新品の赤グッズが山と詰まれてた。どうしよう狂いそう…。

妊娠4ヶ月です。 昨日、久しぶりに義父母の家を訪ねたら、赤子部屋があったんです。 ベビーベッド、

記事を読む

【GJ】新婚、ウトメとは近距離別居。良ウトメだけど、うちのベッドルームに、花を飾ったり、電球を少しオレンジ色のに変えたりと、小さく小梅攻撃をしてくる

新婚、近距離別居。共働き。お互い不規則な仕事で、ほとんど家に帰らず、夫婦で 顔をあわせるの

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑