【クソ母】パチンコで借金作り窃盗で捕まるほどの糞母。父親は当然離婚、私と兄弟は父親についた。私は結婚することになり、父親にも快諾してもらい、婚姻届を出しに行ったら、役所の人に不思議な顔をされた。

*

【クソ母】パチンコで借金作り窃盗で捕まるほどの糞母。父親は当然離婚、私と兄弟は父親についた。私は結婚することになり、父親にも快諾してもらい、婚姻届を出しに行ったら、役所の人に不思議な顔をされた。

gpw10

母親がパチンコで借金作り窃盗で捕まるほどの糞

私は小さい頃からこの母親に殴られ否定されて生きてきた

父親は当然離婚、私と兄弟は父親についた。

ここまでが中学生くらいまでの話。

で、私が母親には言わず結婚することになった

無事に父親にも快諾してもらい、婚姻届を出しに行ったら、役所の人に不思議な顔をされた。

シェアする

関連記事

【胸糞】迷子になっていたAちゃんを家に送ると誘拐と詰られ拘留された。釈放されたあと、Aちゃんが川で遊んでいるのを見かけたのだが…→スレ民「釣りだと言ってくれ…」

去年のことだ。 街で買い物中、迷子中のAちゃん(7)に纏わりつかれたので家に送ってあげた。

記事を読む

【胸糞注意】ジジババが卵アレルギーの孫に卵かけご飯を食べさせた結果→最悪の事態になったうえこいつらの言い分がクズすぎた。

そういえば、かなり前に聞いた話。 うちの子の同級生のお宅なんだけど、そこはジジババと別居なの

記事を読む

【病院】牡蠣を食べた日の夜中に腹痛・嘔吐・下痢で救急病院に行ったら「嘔吐下痢症。ウィルス性の風邪です」って断言された。診察終わってゲロ袋に吐いたけど、診察室に戻っても無駄と思って帰って来たら、翌日、一緒に牡蠣食べた人も病院行ってて……

救急病院は、対応悪い上に誤診多い 夜中に腹痛・嘔吐・下痢で 我慢できないから、救急病院にタク

記事を読む

【胸糞注意】同期なだけで交流のない人から結婚式への出席を打診されたが、仕事があるので断った。しかしすぐ社の幹部から電話が…。

新婦は、当時私が勤めていた会社の同期だったが、入社以来本社に勤務していたエリート。 私はとい

記事を読む

【胸糞】中学の時は塾をサボって月謝を使いこんで遊び歩き、高校の時は姉が集めてた古いお札をこっそり使いこんでた。今は就職した会社が緩いから、事務所で一人になると……

中学の時、塾をサボって月謝を使いこんで遊び歩いてた。 高校の時は姉が集めてた古いお札をこっそり

記事を読む

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑