【ムカつく話】孫の誕生日はシカトのくせに旦那誕生日はおめでとう電話してくるキモイトメ&嬉しそうに電話に出る旦那。あんまりムカついたから・・・

*

【ムカつく話】孫の誕生日はシカトのくせに旦那誕生日はおめでとう電話してくるキモイトメ&嬉しそうに電話に出る旦那。あんまりムカついたから・・・

taj10

孫の誕生日にはプレゼントどころか何の音沙汰も無かった癖に

旦那の誕生日にはわざわざおめでとうの電話してきたトメキモイ。

うぜーんだよメールにしろ

折角旦那と子供と三人で誕生日パーティーの準備の買い出ししてたのに

旦那もさっさと電話切れよ出先なんだからよ

連れも居て仕事でもないのに平気で電話出やがって

ムカつくから

シェアする

関連記事

【悪コトメ】義両親も義姉もとってもいい人!私って幸せ!義妹さえいなければ・・・

うちの義両親はとってもいい人! 完全同居で十年ですが、一人前の主婦にしてくれました。 そりゃ

記事を読む

【胸糞】弟嫁がキチすぎる。姪の子守を押し付けておいて、引き取りに来た時「お義姉さん、どんなに頑張っても○○のママにはなれないんですよ?」捨て台詞を吐いた挙句、姪の頭を殴り・・・

弟嫁がウザい 結婚祝い・出産祝い・誕生日お年玉七五三お雛様等 もろもろ現金で渡してやってんの

記事を読む

【胸糞】彼氏の誕生日プレゼントに財布をプレゼントしたら、開けた瞬間「あれ、黄色じゃないの?」「カード出し入れしにくいんだけど」凹んでるとさらに追い打ちの言葉を・・・

【胸糞】彼氏の誕生日プレゼントに財布をプレゼントしたら、開けた瞬間「あれ、黄色じゃないの?」「カ

記事を読む

【胸糞話】妹に元旦那を寝取られ、実家と縁切りをし再婚をした、その十年後現旦那が何者かに刺された!犯人はやっぱり…

報道されたのでフェイクが盛り沢山ですがお許しください。 私が二十代の頃に実の妹に旦那を盗ら

記事を読む

【胸糞】小料理をやってた祖母が作ってくれた手書きのレシピ集。遊びに来た彼氏に料理するため探したら、いつもの場所にない。そしたら、それを見てた彼氏がニヤニヤしながら言った「あのレシピ本?捨てたわw」

小料理屋をやってた祖母が、私が進学のために一人暮らしを始めるにあたり、手書きでレシピを書

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑