【修羅場】正面は混んでいるので、いつもお店の裏の暗い駐車場を使っていたんだけど、ある日車のエンジンをかけると運転席のドアが開き男が立っていた。私はその時とくに危機感は抱いてなかったんだけど男の行動でパニックに・・・!-2ページ

*

【修羅場】正面は混んでいるので、いつもお店の裏の暗い駐車場を使っていたんだけど、ある日車のエンジンをかけると運転席のドアが開き男が立っていた。私はその時とくに危機感は抱いてなかったんだけど男の行動でパニックに・・・!

「声を出すな!」と包丁(ナイフ?)を私に突き付けて言いました

パニックになって動けない私に向かって男は「助手席に移れ」と言いました
私は恐怖よりも、驚きで動けませんでした
私が固まって動けないでいると男は「どけ!」と強く言いました

そこでようやく私もフリーズから解けましたが、逃げるとか撃退するとか何も考えられず
「夫さえ早く帰っていれば」と理不尽な怒りにとらわれていました

それでも男の言うことに従い、助手席に移動しようとしました

が、私の運動神経の無さが為せる技か、シートベルトを外すのを忘れ、
その上、助手席に置いた卵が割れないようにと気遣ったために
変な姿勢でハンドルに手を突いたので、クラクションを鳴らしてしまいました
パニクった私はあわてて足を延ばすと、アクセルを踏んでしまいました

結果、クラクションに驚いた男をドアに挟んだまま車を急発進させて
1メートルほど引きずってしまいました

私もなぜか「あ、ごめんなさい!」と言ったと思いますが、
その時にはすでに男は逃げていました

私は座りなおしてドアを閉め、ドアロックをかけて自分のパニックが去るのを待って、
夫に電話しました

このときなぜかKに電話することは思いつきませんでした
私は夫の指示で、スーパーに逃げ込み夫が来るのを待ちました

夫には「サイドブレーキを引いたままアクセルを踏むんじゃない」と怒られました
Kには夫が連絡してくれました

男は別の駐車場で同じことをやったらしく、未遂で捕まったそうです

男はたぶん

私を助手席に移す→自分が運転してどこかに連れて行く→私を××する
って考えてたんでしょうけど、よくもまぁこんなデブスを狙うもんだ、と思いました

●コメント
怖いー!!無事でよかったね!!
それに車をぶつけたりはしなくて本当によかったよ!!

●コメント
>夫には「サイドブレーキを引いたままアクセルを踏むんじゃない」と怒られました
そこかよ

●コメント
何事もなくてよかった…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1431363677/

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場】3月に採用されて3月に首を切られて、人生詰んだ話をしたい

話の発端は、とある求人をハロワで見つけたところから始まった。 職務内容は通信制高校と提携している

記事を読む

【修羅場】ガス会社の薦めで台所にガス漏れ警報器を付けていた。つけてから一年半、一度も警報器が作動することはなかったが先日急に警報器が鳴った!慌てて色々確認したが以上は無し。誤作動かと思ってホッとしたがふとある事を思い出した…

今の部屋に越してきたとき、ガス会社の薦めで台所にガス漏れ警報器を付けた 調理も暖房も電気を使うも

記事を読む

【修羅場】夫は私に無断でトメの介護のために会社を辞め、義実家に引っ越していった。私の元には「会社辞めた。社宅は9月一杯で引き払うように。」とのメールが届いただけ。

うちのエネ夫はトメの介護の為に会社を辞め 義実家に引っ越していきました。 無断で、1人で。 ある

記事を読む

【修羅場】田舎道で俺の前を走ってた車から降りた女の子が、俺の車の後ろを通って道を横断しようとしたら対向車にはねられて亡くなってしまった。しかし対向車はそのまま逃げてしまって…

昔の話だけど 夜の田舎道、街灯なし・周りは田んぼ ←前車 ←俺車 こんな感じで走っていて 前

記事を読む

【修羅場】上場企業に勤めていて優秀な旦那と結婚が決まり、旦那両親に挨拶に行った。普通の家だと思っていたのに、入籍後に大どんでん返しが・・・

誰も書き込んでいないみたいなので、 数年前に終わったことだし、 私なりに最大だった修羅場

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑