【キチママ】親しくもないママ友からいきなり言われた「あなたってせこせこのケチケチね。略してせこけちよ!!」

*

【キチママ】親しくもないママ友からいきなり言われた「あなたってせこせこのケチケチね。略してせこけちよ!!」

sek10

せこけちって2ちゃん用語?

それとも結構一般的?

知り合いのAママから「あなたってせこせこのケチケチね。略してせこけちって言うのよ」って言われた_| ̄|○

シェアする

関連記事

【クレクレキチママ】一家で餃子を手作りしてたら、隣のキチママが突撃してきた「うちは乳児がいて大変なの。冷凍餃子は危ないからその餃子ちょうだい!!」

我が家は餃子を毎週末に手作りします。 これは、毒入り餃子事件よりずっと以前からでした。 で、

記事を読む

【キチママ】同じアパートのAが我が家の車を貸してくれと言ってきた。A子がかわいいと言って気に入っているらしいが我が家の車はMTなのでAT限定免許のA家には貸せないと断ってもしつこいから家に入った。しかしなんだか嫌な予感がして窓から車を見ていると…

9月の連休前、同じアパートのAに話しかけられた。 小さなアパートでうち以外はみんな子持ち。 お子

記事を読む

【キチママ】夕方、小学1年くらいの子が訪ねてきて「牛肉ください」と言ってきた。牛肉なんてないし、自分の家で買いなさいと言って追い返すと、今度は母親が一緒に来て「嘘つかないでください!」

うまく書き込みできるがわからないのですが聞いて下さい。 私の家には3ヶ月の赤がいます。

記事を読む

【キチ母】娘「クジラを食べるなんて可哀想」嫁「ならあんたにはこれから野菜しか出さないから」

ヨッメ「外食で隠れて肉を食べるのも禁止。食べてるのが分かったら小遣い止めるから」 かっこE

記事を読む

【非常識】私が持ち家と知ったとたん挨拶しても無視してた癖に、ある日いきなり何事もなかったかのように近寄ってきて「持ち家だといくら騒いでもアリだよね」と言って、押しかけてきた……

うちの子が朝の五時に起きるのをいいことに、朝のスーパーの仕出しのバイト(6時から9時)を

記事を読む

【ウザい】義兄嫁「離婚?!うちも再構築したしあなたも大丈夫よ!」義兄嫁が必死に止める理由はあれだろうな。

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる 理由

【キチ】近所の夫婦「お前の旦那の子を妊娠した!私と結婚しろ!」私「(この人子供出来ない体だし、〇〇だし〇〇なんだけど…)」

晩御飯を食べてたらチャイム連打されて、こんな時間に誰だよと出たら

【不倫】2年前にバカ嫁が不倫。その際に俺が押さえた物的証拠を書く。どれもこれもバカ嫁が一箇所に保管しておいたのですぐ見つかったww

2年前にバカ嫁が不倫しやがって、その際に俺が押さえた物的証拠でも書

【キチ】40歳の妹「結婚する」→連れて来た男は不倫して家を捨てた、私の元夫だった。

当時40の妹が「結婚する」と言って 連れて来た男が私の元夫だった。

【義兄嫁】義兄夫婦が離婚するんだけど、子供たちが「絶対パパと暮らす!ママとはいかない!」と宣言し、義兄嫁発狂!にっちもさっちもいかなくなった義兄嫁は、とうとう私に連絡してきて「旦那を説得して!元職が水商売なんだから、男を丸め込むなんて朝飯前でしょ!」

義兄夫婦が離婚するんだけど、義兄の子どもたち(小学生×2中学生×1

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑