【スカッとするDQN返し】義妹子の運動会に食べる弁当を作れと車で一時間の距離に住んでいた私たち夫婦に命令してきた義両親&義妹夫婦。夫と結託し重箱五段にしっかり詰めて早朝に車で届けたらお昼頃にものすごい着信の数がww-2ページ

*

【スカッとするDQN返し】義妹子の運動会に食べる弁当を作れと車で一時間の距離に住んでいた私たち夫婦に命令してきた義両親&義妹夫婦。夫と結託し重箱五段にしっかり詰めて早朝に車で届けたらお昼頃にものすごい着信の数がww

粘土。カラフルな小麦粘土と白い紙粘土を使った。
教室で食べるという義妹子(いい子である)には、ちゃんと別に
食べられるお弁当を作って渡したので、義両親達が昼食どうしたのかは不明。
義妹子が、後で義両親達に『遠いとこに住んでて仕事も忙しいのに、
弁当作らせるなんて有り得ないよ。○○ちゃん(私)のお弁当美味しかったけど
本当は、僕はお母さん達が作ったお弁当を食べたかった!』と
泣いて抗議した…と、電話してきたなあ。よく出来た息子だよ。

●コメント
>正直そんな暇なかったのだけど、

その割りに手間のかかることをw GJ。

●コメント
いい子過ぎる…
子供にとっては運動会なんてイベントの時には
「お母さんのお弁当」を食べたいよね。
おかずはアレ入れてね!はいはいwみたいなやり取りしてさ~…
このまま染まらずにまっすぐ育ってほしいね。

●コメント
弁当は当日じゃないと、だけど、粘土だから2~3日かけてチマチマ作ったんじゃない?

義妹息子いい子だな。

●コメント
義妹ってのが小姑で癌なんだね。姑は嫁いびりの為に弁当を作らせようとして
舅と義妹旦那まで尻馬に乗ってたという図式か~揃いもそろってクズばっかの義実家だったのですね。



■私
義妹子、来年度中学生だけど、祖父母や両親があんななのに
スレてなくて本当にいい子です。
一昨年、私と旦那が結婚した時、クラスの女の子に分けてもらったという可愛いレターセットで、
手紙を書いてくれました。何度も書き直した後が伺える手紙だった。
義両親達は、義妹子に抗議されても全然屁とも思っていないようで、
時々ねちねち電話をしてきますが、今のところ凸も無いしスルーしてます。
凸が無いのは、私の父と同居しているからかね?www
紙粘土で形作ったゆで卵、一個だけ本物が混ざっていたのは内緒です。
明日から義妹子が電車に乗って泊りに来るので、可愛がってやろうと思います。

●コメント
今時珍しい男の子だね。
可愛い

引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し114【布告】

戻る

シェアする

関連記事

【DQN返し】旦那が〆ても収まらない嫁いびり義両親。ある日義実家に呼ばれ夕飯に寿司を出されたのだが、みんな特上寿司なのに私だけ巻き寿司wwwwなので旦那と一緒に言ってみたww

旦那がシメてもシメてもテンプレ嫁いびりを繰り返すウトメ、 連休最後だからと義実家に呼ばれ夕

記事を読む

【DQN返し】コトメは何から何まで私の真似をしてきて、気がついたら同じ服や持ち物だらけ。「ちょっと嫌だな〜」と言っても、本人も旦那・ウトメも「いいじゃない、それくらいww」と聞く耳持たない。ムカついたのでその後1週間、あるDQN返しを実行 → 1週間後、半泣きで謝ってきたw

変な文だったらごめんなさい。 たいした事ないのに私がしつこく仕返しした感じですが…(笑) 私は旦

記事を読む

【実験】乳児がいる我が家の隣に住んでいる大トメ妹が、我が家の赤子の鳴き声がうるさいと文句を言ってくる。隣と言っても間に庭と田んぼを挟んでて距離も遠いし、そもそもうちの赤子は21時に寝たら毎朝6時まで起きないんだが…。妄想としか思えないので、とある実験してみることにしたよ☆

06/20(金) 23:15:19 乳児がいる我が家の隣に住む大トメ妹。 赤子

記事を読む

【DQN返し】いつも親身になってくれていた最愛の父が急死した。葬式の席でトメが親類に嬉々として「これで身寄りがなくなって生意気な嫁を〆られる」と言った。友達のイラストレーターに頼んでDQN返し決行した。

いつも親身になって悲しんでくれた父が急死。 葬式の席でトメが親類に嬉々として語っていたことには、

記事を読む

【DQN返し】妊婦さんに満員電車で「お腹を押さないで」といわれた舅が「空いてる電車に乗れ」と言ったらしい。妊婦なんて邪魔だ迷惑だと口にするので、妊娠中の私は思わず・・・。

「この間俺(ウト)の出勤のときに満員電車に妊婦が乗っていた。 『お腹押さないでください』 とか言

記事を読む

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

【放置子】家族で公園へ行ったら女児が話しかけてきた。私はもしやとおもって無視したんだけど夫は…

公園だからスレチかもしれないけど、1歳半の子と夫私で 公園にいったら

【修羅場】出張後毎日メールをしていた婚約者がメールをくれなくなった。彼女のmixiを見ると「寂しいなら慰めてあげる」 などという気になるコメントが。仕事終わりに彼女と同棲していた家に帰って絶望した。

付き合って1年。同棲して2ヶ月。 お互い20代後半ということもあり結

【ウザい】義兄嫁「離婚?!うちも再構築したしあなたも大丈夫よ!」義兄嫁が必死に止める理由はあれだろうな。

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる 理由

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑