【義実家】義兄嫁はお盆や正月は酷い風邪をひくらしくて最後に会ったのはいつか忘れた。しかし義兄から夫に甥の運動会に来ないかとお誘いがあった。大した付き合いもなかったのに……

*

【義実家】義兄嫁はお盆や正月は酷い風邪をひくらしくて最後に会ったのはいつか忘れた。しかし義兄から夫に甥の運動会に来ないかとお誘いがあった。大した付き合いもなかったのに……

gnx10

 

些細な事なんだけど

義兄から夫に甥の運動会に来ないかとお誘いがあったみたい。

義兄嫁はお盆や正月は酷い風邪をひくらしくて

最後に会ったのはいつか忘れた。

義兄夫婦vs義実家でよく揉めてるので

集まりに義兄嫁がいないのは暗黙の了解という感じだったし、

形としてお年玉や入学祝を送ったりしても連絡なかったので

付き合いはある義兄を通して

甥がお年玉やお祝いして貰えないような事がない程度に

ドライなお付き合いしていけばいいと思ってたので

シェアする

関連記事

【ひどすぎる話】超高スペックの旦那と見合いが決まり周囲に奇跡と言われた私。「なぜ私に決めたのか?」と義両親に聞いたんだけど、その答えが酷すぎてツラい・・・

プチですが私の内心の修羅場。 地方では超高スペックのダンナと見合い結婚の私。 平民ニート喪女だ

記事を読む

【義実家】同居解消を義両親に伝えたところ私が針のむしろに…。早めに伝えたからもうちょっと 同居してなきゃいけないのにストレスハンパないわ…。

同居解消を何とか取り付け、家を出る準備期間中なんだけど 針のむしろとはこの事か… 旦那が同居解

記事を読む

【義実家】義父が脳卒中で急逝した。義母も数年前亡くなっているので遺産は旦那に。旦那「遺産で葬式代くらい出せると良いな。無理かな」→うちの家のローン額の2~3倍持ってた。その理由は…。

この前義父が鬼籍に入ったんだよね。卒中で急タヒ。 義母はその数年前にガンで他界。 で、旦那は一人

記事を読む

【義実家】膝を骨折して以来、寒いと膝が痛むのでさすりながら立ち上がったら義妹の息子に「ババアww」って言われた。義妹も「シーッw聞こえるよw」とか言ってた。そんな義妹から電話がかかってきたんだけど…。

去年のお正月に甥っ子(旦那の妹の息子)に会った時、 背後から「ババアw」って言われた。 どうも

記事を読む

【義実家】義妹が会社を解雇され、新しい就職先では収入が1/3になったので 次男夫婦に援助させよう、となったそうだ。義妹の要求が馬鹿馬鹿しすぎて話にならん。

母子五人の子持ち(大学生から小学生)義妹が、 長年勤めていた会社を人員削減で去年末に解雇されたそ

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑