【兄弟嫁】弟は長期海外出張中なんだが、弟嫁+子供3人が実家に転がり込んでる。躾のなってない子供3人のせいで母は既にダウン。午後からこいつらを強制送還してくるわ。-2ページ

*

【兄弟嫁】弟は長期海外出張中なんだが、弟嫁+子供3人が実家に転がり込んでる。躾のなってない子供3人のせいで母は既にダウン。午後からこいつらを強制送還してくるわ。

弟よ、早く日本に帰ってきてくれ~!!

誤解を招く書き方だった

弟嫁は弟その1の嫁
弟その1は現在長期海外出張中

弟その2(大学生、離れで暮らす)と一緒に、
午後から嫁とサルを自宅まで送っていくってことです

●コメントA
何に対して腹を立ててるのかを書いてくれないと…

●コメント
>>●コメントA
えっ

●コメント
>>●コメントA
どう考えても、
夏休みに入った→一人で三人も子供の面倒一日中見れな~い
→ 義実家に行けば義母に旦那の兄弟二人と子守り要員もいて食事も食べれて上げ膳据え膳
→アタシ頭イイ!!(ピコーン)
→義実家の面々から考えの浅はかさを怒られる(←今ココ)

しかし、一人で面倒見れないくらい猿に育てたのは弟1嫁本人だよな。
子供のときから衣食住は足りてても躾面では放置だったんだろうな。

●コメント
強制送還終了
サルその3が弟その2の足にしがみついて
「ばーぐーもーいーぐー」と泣かれたのでグラッときたけど
振りほどいて帰ってきた

サルは小2年長年中の3兄弟
●コメントBさんのいう通り躾放置の野ザル状態

休みになるとマンションの上下左右から苦情が来るらしい
3連休以上になると家事が苦手な弟嫁は育児家事丸投げ状態をたくらんで
電車とバスを乗り継いでアポなしでやってくる

弟嫁実家がそばにあった頃はまだよかったけど
去年田舎に引っ込んでしまってからはうちが唯一のターゲット
私も働いていて日中は母一人なので押し切れると思ってるみたいだ

今回は泣き叫ぶ弟嫁に
「もう甘やかすのはやめる。うちにもしばらくは出入り禁止。
少しは子供と向き合って躾けていかないと、後で苦労するのはあなた
まずは部屋の中を静かに歩かせることから躾けなさい」
と言って帰ってきた

10月まで戻れないと言っていた弟その1にも帰還命令出しておいた
どうなる事やら

●コメント
いい年して泣き落としか。みっともねえな
そんなクズが3人も産むなよ。どうせ将来は亀人会

実兄実弟の嫁がムカつく35【コトメ・コウト専用】 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1342783700/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃】私は今育児休暇中なので、夏休みに入った小学1年生の姪を時々預かっていた。そして姪と一緒に買い物に出かけた時「おばさん(私)は税金泥棒だから好きなものいっぱい買ってもらえってお母さんが言ってた~」と衝撃発言!!

今育児休暇中。 夏休み期間中、姪(兄の子小学1年)を時々預かってたんだけど

記事を読む

【ちょっと何言ってるかわからない】兄嫁から私の家族についての愚痴をよく聞かされていた。兄嫁も我が家に嫁いできて大変なんだと同情的になっていたけど、実際は自分の思い通りにしたいだけのヒステリー女だった…?

結婚前は兄(旦那)、結婚後は父(舅)の愚痴を聞かされて、 この人も嫁いできて大変なんだと思ってた

記事を読む

【身内泥】実家に兄夫婦が引っ越してくることになった。その関係で月に二回兄と兄嫁が実家に遊びに来てるのだが、兄嫁がやらかした。

兄嫁に化粧品をくすね取られていたことが判明した。 九月末に私が東京の本店に転勤となるの

記事を読む

【衝撃】義弟の2才の子供がご飯にチョコ混ぜて食べてた…泣かれるのが嫌でずっとお菓子をあげてた結果、普通のご飯は食べなくなったらしい。

我が家一才三ヶ月。 義弟家二才。 お盆だったので、義実家でご飯でも、ということで 我が家と義弟

記事を読む

【兄嫁】結婚後に会社潰れて無職になった兄と専業主婦の兄嫁。自分達の生活の為にうちで同居するしかないくせに、自分達夫婦のためだけに家事をして、家賃も生活費も出さず、パートもする気ないというのがひしひしと伝わってきた

結婚後に会社潰れて無職になった兄と専業主婦の兄嫁。 兄夫婦は生活苦のために一時的に兄実

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑