【愚痴】新人に100円100枚を万札に両替してくるように頼んだ。窓口に行くことになると手数料がかかるとかごちゃごちゃ言う新人だったが何とかしてこいと追い出すととんでもない方法で両替してきやがった。-2ページ

*

【愚痴】新人に100円100枚を万札に両替してくるように頼んだ。窓口に行くことになると手数料がかかるとかごちゃごちゃ言う新人だったが何とかしてこいと追い出すととんでもない方法で両替してきやがった。

新人「銀行の窓口で口座入金頼んで、その後引き出して来たっス」
俺「おいちょっと待て、どんな形であれ自分の口座に一回金を入れたってことだよな??」
新人「……すんません。でも明細もあるっス。確実に一万円だったっス」
俺「そういう問題じゃねえ!! お前自分が何したか分かってんのか!?」

大学で常識も教わって来なかったのかこいつは……。

●コメント
どっちもどっちってかんじ

●コメント
糞先輩すぎるだろお前。

■俺
何で俺まで糞扱いされんきゃならないんだよw

●コメント
1万円ぐらいなら経理に行って替えてもらえよ
普通に両替したら手数料がかかり1万円にならんのに手順を伝えず無理強いさせておいてお前の常識を疑うわ

■俺
経理が札で出せって言うから仕方なかったんだよ。
両替の方法は俺は担当じゃなかったので知らん。
別の銀行回るとか、色々方法はあっただろ。

つーか俺は
「じゃあ100円20枚×5+2000円×5枚の
合計六回で両替してくれば手数料掛からないだろ」
ってアドバイスしたからね。
「だってボクチンそんなの恥ずかしいもーん。並びたくないもーん」
って俺の支持無視して勝手に自分の口座に入金したのは
完全に新人一人の判断だからね。

●コメント
新人を擁護するわけじゃないが
それはアドバイスとは言わん
いろいろ方法と言うなら一番早くて確実な方法を思いつかないお前も悪い

職場でむかついた事を書くスレ その六十
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1367152074/

戻る

シェアする

関連記事

【アッシー乙】弟とど田舎で同棲中の弟彼女。免許がない彼女のために私と母が県庁所在地にある職場まで送迎させられている!

弟の彼女、ただ今弟と同棲中。 2年後に籍入れるらしい。両親もようやく弟が結婚する!と大喜び

記事を読む

【家族】子供も生まれて幸せなはずなのに、実家に帰りたい気持ちが消えない。 母への依存心が強いせいだろう。子供の近況を報告したときの母の言葉に心の中が修羅場…。

地元から飛行機の距離に嫁いで二年目 子どもも生まれて幸せなはずなのに、 実家に帰りた

記事を読む

【愚痴】地域の消防団の活動が忙しくて、土日もずっと家にいない旦那。私は育児と家事でボロボロ・・・そんなある日、驚きの事実が判明して・・・

  夫が消防団に行くのがもう嫌でしょうがない。 元々夫の異動で、乳児抱えて夫の親戚

記事を読む

【民宿】会社の慰安旅行で1泊2食つき2500円の民宿へ泊った。部屋にはゴキやムカデ。しかし海の近くなので夕飯は豪華な船盛など。そして脇の炊飯ジャーを開けると……

会社の慰安旅行でとある民宿に泊まった。 1泊2食つき 2500円。 着いてみたら

記事を読む

【愚痴】引っ越して水道の手続きしたら、前に住んでた人が未払いなので手続きできないと言われ…。あれこれ私やる必要あった?

その昔アパートに引越しして水道の手続きしたら 水道局の人に「前に住んでた人の分が まだ未払い

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑