【冷めた瞬間】彼からの「お前より可愛い女と面識ある」アピールとか、「金ない」アピールとかがウザ過ぎる。

*

【冷めた瞬間】彼からの「お前より可愛い女と面識ある」アピールとか、「金ない」アピールとかがウザ過ぎる。

kyk100

彼が自分の女の子の友達について話してたんだけど
「彼氏いるけどあいつ一人暮らしだし、スウェットもって行って時々泊まらせて貰おうかなー(笑)」とか
「俺若い子好きなんだよね。おまえもうおばさんじゃんwwwヤバいねwwww」とか
発言がいちいちひどい。

今日ずっと泣きそうだった。
とにかく「俺はおまえより可愛くてイイ女と面識があって仲良しなんだぜ」アピールがウザすぎる。

ヤキモチ妬かせたいのかどうか知らないけど
そんなに他の子が魅力的なら私なんかと付き合ってないで早く別れればいいのに。

お金ないアピールひどいし
お前にかける金はねーよって言われてるみたい。

彼の前で泣くのが嫌で
何も言えずに黙りこんじゃうの私も悪いとは思うけど、
黙ってる時に続けざまに気分の悪くなるようなアピールをされるから
もう何も言う気が無くなってしまう。

約2年に及ぶ私への好き好きアピールはなんだったのか…
付き合った途端これかよ。

シェアする

関連記事

【恋冷め】友達>恋人という考えの人と付き合ってた。ある日デート中に、この後友達と会うと言われ、なぜか私も同席するハメになった。さらに彼の一言で私ドン引き。

元々趣味や友達>恋人の考えの人だったけど。 デートの日の夕飯中に「昨日偶然しばらく会って

記事を読む

【冷めた話】ちょっと前までごく普通に夫婦仲は良好で、子供が出来なかったことを除けば順風満帆だった。が、数日前夫から離婚を切り出された。マイホームの建築が原因だった・・・。

吐き出し。長文ごめん。近々既女でなくなる予定。 ちょっと前までごく普通に夫婦仲は良好で、 子供

記事を読む

【冷めた話】車の購入を考えてるんだけど、一銭も払わない彼が勝手に車種を決めてきてウザい。私が「外車が好きだから次も外車を買う」と言うと・・・

最近車の購入を考えてるんだけど 購入資金は私が支払うのに 車の車種を勝手に決めて

記事を読む

【冷めた話】車で飲みに行った彼「タクシーで迎えに来て。車運転してよ」私「免許持ってない」彼「オートマだから大丈夫!」→そのまま電源切って寝た結果

車で飲みに行って、深夜に 「タクシーで迎えに来て。それで車運転してよ」と言われた時。

記事を読む

【一気に冷めた話】隣スペースに越してきた部署のA子は、小柄で可愛くて俺好み。みんなでラーメンを食いに行くことになり、その後A子をこっそりカフェに誘おうと決めてた俺。ところがラーメン屋で予想外の展開に!

食事中の方、スルー願います 2か月の恋が冷めたどころではない話 会社のビル内でい

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑