【非常識】結婚式の服装が非常識な人がいた。さらに行動まで非常識な人も・・・。もはやキチガイの域だわ・・・。-2ページ

*

【非常識】結婚式の服装が非常識な人がいた。さらに行動まで非常識な人も・・・。もはやキチガイの域だわ・・・。

●コメント
上に白いケープとかボレロとかなしで黒ワンピだけ?
そうだったら引く以前に非常識すぐる

●コメントA
結婚式にウェディングドレスか!?と思うほどの真っ白ヒラヒラワンピースで来て、
披露宴のキャンドルサービスで何度もろうそくの火を消されたコトメを持つ
「弟タンを騙した悪魔」のわたくしが通りますよ~。

親族写真は旦那の隣に座ろうと暴れて退場
キャンドルサービスも親戚によって強制退場させた。

ムカついたので、親族写真は卒業写真の欠席者みたいに
右上に丸くカットして載せてやった。
旦那の提供で、コトメが小学生の時の写真をw(当時は26くらいだった)

今はコトメも結婚したけど
未だに正月会うと旦那にベッタリしようとしてくる。

旦那や私、コトメ旦那が何を言っても聞く耳持ってないんだけど
うちの子とコトメ子(超いい子)と親戚の子達の小学生軍団が
キモー!変態!と騒ぎ、中高生達が冷たい視線を送っているので、悔しそうに離れていくよ。

結婚して子どもできれば目が覚めると思ったけどなぁ。

ダメだ。

●コメント
それ真面目に精神の病気では?
うちのコトメ(糖質)を思わせるものがある

●コメントA
結婚式後に病院に連れてったら、病気のレベルではないらしい。
まあ、もう10年以上前の話なので今行ったら違う結果が出るかな?

●コメント
それ病気というか・・・
知能指数検査した方がいいんじゃない?

●コメント
最初の数行読んで10代かと思ったら、
結婚して子供もいてってなんじゃそりゃ。
コトメ夫は気持ち悪くないのかね。

●コメント
だな。
下手したら、単身実家強制送還物件w
実子だってこんな頭のおかしい実母はいらんだろうて。

今はコトメ夫の忍耐と寛容で成り立っている夫婦関係だとしたら
子供がある程度成長した暁には追い出されてもおかしくないね、とゲスパー

自分が>>●コメントAだったら義実家には行きたくないけど
きっとコトメ以外の人たちがいい人揃いなんだろうなぁ
そういう場合、一人とだけの絶縁は難しいもんだ

●コメント
そんなコトメでも離婚しない、コトメ旦那の懐の深さに感動w

●コメントA
コトメは結構美人。普段は良妻賢母と言われる枠にいる。
自宅でピアノ教室を開き、PTA活動も熱心にやっているらしい。

が、弟(うちの旦那)が絡むと基地外スイッチがONになってしまうので
そんな姿を見たことないけど。

普段は普通なので、コトメ旦那・子は「ここだけの基地外ママ」って
割り切ってるんだとさー。

●コメント
もうみんな麻痺してるんだね
距離置いて逃げるしか

●コメント
会わなければコトメも良妻賢母のままで居られるし
>>●コメントA夫婦もキモイ目にあわなくて済むね

小姑むかつく 34コトメ
引用元:http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1238655177/

戻る

シェアする

関連記事

【うーん…】妊娠中の私を気遣ってくれた重役が、孫自慢が過ぎるという理由でハラスメントで告発されたらしい。えぇ…と思ったのだが詳しく話を聞くと…。

隣の部署の重役がハラスメントで告発されたらしい ハラスメントの内容は「孫自慢が過ぎる」という

記事を読む

【衝撃】実家がアパート経営をしている。ある日来客があり「ここの203号室に住んでいる社員と連絡がつかない。中を確認して欲しい。」203号室にはうつ病で休職している人が住んでいて・・・

ウチの実家はアパート経営をしている。 ある日、家のインターホンが鳴り、 来客は203号室の会社の

記事を読む

【衝撃体験】「幽霊なんか出ない」という実績を作るため親の管理物件に住んだ。幽霊でもいいから友達が欲しかった私はポルターガイストが起きる場所を這いずり回った→結果!

リア友が少ない喪女なんですが幽霊も人を選ぶって痛感しました 親が管理しているマンションに幽霊が出

記事を読む

【衝撃体験】A、B、C家とうちは、Aママがしっかり者で私たち4家族のまとめ役みたいな感じで、ママ同士も仲良くしてた。そんな4家族でバーベキューをすることになってたんだけど中止になってしまった。その理由はAママの近所に住むDママが電話で教えてくれたんだけど…、まさかの事態だった。

昨日、息子の友達の家族と一緒にうちでバーベキューをすることになってたんだけど中止になった。 A

記事を読む

【衝撃】女の「なんでもいいよ」の個人差に驚いた。俺の彼女は何を食べたいか聞くとなんでもいいと言い、俺が適当に探した店でも全然文句言わない。しかし友人彼女は違ったようで…

女の「なんでもいいよ」の個人差に驚いた体験 俺と俺の友人が同時期に彼女ができた 俺の彼女は飯処を

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑