【うーん…】妊娠中の私を気遣ってくれた重役が、孫自慢が過ぎるという理由でハラスメントで告発されたらしい。えぇ…と思ったのだが詳しく話を聞くと…。

*

【うーん…】妊娠中の私を気遣ってくれた重役が、孫自慢が過ぎるという理由でハラスメントで告発されたらしい。えぇ…と思ったのだが詳しく話を聞くと…。

隣の部署の重役がハラスメントで告発されたらしい
ハラスメントの内容は「孫自慢が過ぎる」というもの
らしいというのは、今私が育休中で伝聞で知ったから

その人と私は仕事で絡むことはほとんど無かったんだけど、
エレベーターとかで会うと妊婦だった私の体調を気遣うように
話しかけてくれたり、スマホでお孫さんの写真を見せてくれたりした。

元気で明るい若々しいおじいさんといった感じだった。
孫を溺愛しているのは伝わってきた。

業務中の孫自慢がどんなものだったのかは知らないけど、
遂にそんなものがハラスメントになるのかと話を聞いた当初はビックリした。

まあ、私自身が妊婦、子持ちだから何も思わないだけで、
そうじゃない人からするとうざく感じたのかなと。

でも、さらに後から聞いた話だと、

シェアする

関連記事

【衝撃体験】1人暮らしの家なのに、作り置いた料理がなくなることがあって気持ち悪いなぁと思ってたら犯人は姪だった。なんでそんなことをしたのか話を聞くと…。

私は独身で実家近くのマンションで一人暮らししている。 1年くらい前から食べ物がなんとなくな

記事を読む

【驚愕】コーヒー店開いたらぼろ儲けでワロタWWW実は・・・

機材はそれっぽくおいて かげでインスタントコーシーつくってるがW ●コメント ニートの朝は早い

記事を読む

【衝撃体験】母の葬儀後、父が「娘の養育は放棄します。もともと子供は欲しくなかったし、これからは愛人と一緒になります」と言い放った → 15年後

母親の葬式で、双方の親類縁者もいる中で実の父親が 「娘の養育は放棄します。 自分

記事を読む

【衝撃体験】取引先の40代男性。やたらボディータッチしてきたり、電話やメールで卑猥な言葉を吐きまくったり。だんだんエスカレートして「ヤラせてくれなきゃ取引先変えちゃうよw」と言い出したので・・・

相手は40代ピザで取り引き先の男性 自分はセンスが良くて紳士って振る舞いだが ヒドイ貧乏揺すりで

記事を読む

【衝撃】マンションの隣人がとにかく毎日うるさかった。いつも9時過ぎ頃から一定間隔で壁ドンしたり馬鹿笑いする声が聞こえたのだが・・・

越して来た時は空き部屋だった自分の部屋の隣に いつのまにか新しい住人が越して来たのだが、 そ

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑