【スカッとする話】それなりに人が乗っている電車内。優先席に3人組の50代女性がいて、そのうち一人は座席が無くて立っていた。しばらくすると妊婦さんが乗ってきて、優先席に座っていた若い子が席を譲ってた。と思ったら座れなかった女性が驚きの主張をしだした。

*

【スカッとする話】それなりに人が乗っている電車内。優先席に3人組の50代女性がいて、そのうち一人は座席が無くて立っていた。しばらくすると妊婦さんが乗ってきて、優先席に座っていた若い子が席を譲ってた。と思ったら座れなかった女性が驚きの主張をしだした。

bbk100

夕方の人もそれなりにいる時間で優先座席には
若い子二人と50代のババァ二人が座ってた。

どうもそのババァたち、3人で遊びに行ってたらしく
一人座れなかったから席に座ってる二人に文句たれてた。

ババァ側に座ってた女の子がそれはもう気まずそうにしてた。

そしたら妊婦さんが乗ってきて
二人組の端っこに座ってた帽子君が席を譲ったんだ。
さっきの子も日傘持ってあげたりして和気あいあいしてた。

すると、座れなかったババァが

シェアする

関連記事

【策士嫁】正月に夫実家へ行ったら、珍しく独身貴族のコトメがいた。大喜びして調子にのったトメは・・・

正月に夫実家へ行ったら、珍しくコトメがいた。 コトメは独身貴族。 給料もよくていいマンションを購

記事を読む

【スカッとする話】会社近くの道路は結構渋滞する。その中にいつも右折車線を使って直進列の先頭に割り込むアルファードがいる。頭に来た我々はそのアルファードに乗ってる奴を特定する事にした。

武勇ではないが、一つ投下。 会社への通勤路は車が結構渋滞する。 その中に、いつも右折車線

記事を読む

【DQN】俺はとある雪国の薬屋の店長、出勤したら駐車場に大雪に埋まった車があった。雪かきに精を出していたら、いきなり「おい!」と怒鳴られ振り返ったら金髪DQNとツレの女性が睨みつけけてきた・・・

俺はとある地方の薬屋の店長。 うちの店は駅から徒歩3分で駐車場キャパ50台、と非常に便利な立地

記事を読む

【ハプニング】良舅が入院したので糞姑とお見舞いに行った帰り、「舅が死んでもお前に金はやらんからね」と最低な発言をされびっくりしすぎて反論できなかった。その後電車から降りると姑にあるハプニングが…www

うちのトメはテンプレ通りの糞トメ。 孫梅男梅、飯まずい、家事やってけとか色々とうるさい

記事を読む

【3両安】元婚約者の母から「○○家家訓」みたいなのを渡された。その内容に恐れをなして結婚をお断りしたら・・・

元婚約者の母に言ったこと。 私は母が早くに亡くなり祖父母宅で育った。 なので、暖かい普通

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑