【モラハラ】モラハラ気質だった昔の恋人。一年経ち結婚を匂わされてもそんな気持ちにはなれず曖昧に濁していたが、ある日、「お前は俺と結婚するんだろ?俺についてこれるような女じゃないと駄目なんだよ」と言われ……

*

【モラハラ】モラハラ気質だった昔の恋人。一年経ち結婚を匂わされてもそんな気持ちにはなれず曖昧に濁していたが、ある日、「お前は俺と結婚するんだろ?俺についてこれるような女じゃないと駄目なんだよ」と言われ……

gmv10

 

常にモラハラ気質だった昔の恋人。

一年経ち結婚を匂わすようになったが、そんな気持ちには全くなれなかったので、

何を言われても全て曖昧に濁していた。

ただその気持ちは何だか嬉しかったので、本当に縁があり、いつかそうなることがあれば幸せかな、とか思っていた。

ある時どうにも揉めた時、お前は俺と結婚するんだろ?俺についてこれるような女じゃないと駄目なんだよ、

お前も俺が嫌ならその辺の優しくしてくれる男のところに行けば良いだろ、どうするんだ?と言われた。

喧嘩の理由もすっ飛ぶくらい、

シェアする

関連記事

【冷め】彼女とUSJに行く約束をした。俺「お弁当作ってきてくれたら嬉しいな~」彼女「了解」→当日の朝の彼女「お弁当を作れなかったから今日は行けない」

昨日、USJに行く約束をしていた。 仕事が忙しくてあまり段取りできなかったけど、 自分な

記事を読む

【ドン引き】彼とTVを見ていた時、彼「不妊治療かぁ…そもそもさぁ…」←ビンタかまして別れを告げたわ

一年ほど付き合った元彼 前半年はとても優しかったんだけど、元から少し 女sageをする人だっ

記事を読む

【恋冷め】大学4年の時、実習が忙しくて恋人と長期間会えなかったことがあったんだけど、相手からのメールにあった一言に急激に冷めてしまった。

大学4年の頃、実習で長期間会えなかった。 こっちの都合でほったらかしてて悪いなーとは思ってたし、

記事を読む

【冷めた話】5年付き合った彼からプロポーズされご両親に挨拶に行くととんでもないことが判明した。その結果→私拒否、彼両親残念だけど仕方ない、彼氏激怒

5年付き合った彼氏からプロポーズされた うわー貰ってくれるのか、自分もいい年だし頃合かな、とおk

記事を読む

【冷め】彼女が俺のやってる舞台を見に来た。彼女「内容がしんどかった。」→俺は大切な仲間に責められて謝る羽目になった。

彼女が俺のやってる舞台を見に来たんだが 「内容がしんどかった。」 とかメンバーもいるまえ

記事を読む

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑