【復讐】友人が出産するとき友人旦那があまりにもひどかったらしい。それから五年、友人に復讐のチャンスが巡ってくる。-2ページ

*

【復讐】友人が出産するとき友人旦那があまりにもひどかったらしい。それから五年、友人に復讐のチャンスが巡ってくる。

友人旦那が入院し手術することに。
成功率のかなり高い手術だが、やっぱり気弱になる友人旦那に
「手術くらいみんなするんだから」と言って不安な気持ちは一切聞かない。

いざ手術の日。旦那の元に酔っ払ったフリして登場。

旦那激怒。

手術室に運ばれるストレッチャー?の上に寝ている旦那に向かって

「時間かかるでしょ?子供と遊園地行ってくるわw」

といって颯爽と退室。
旦那が泣き叫ぶ声を背中に聞いて遊園地へ。

手術後旦那に離婚を切り出されたらしく華麗に離婚用紙に記入。
その日のうちに区役所に出して来たそうです。

友人曰く、手術すると言ったときの旦那の様子が出産時の自分にかぶって思えた。
あの時は動転してなあなあになったけど思い返したらどうしても許せなかった。

私と同じ事をされてきちんと謝ってくれれば許したけど
最後のチャンスも棒にふったから離婚した。と言っていました。

ちなみに友人夫婦は友人父名義の家に住み、友人旦那は友人父の会社の社員。

離婚時に会社もクビ(使えなかったけど友人の夫ということで雇ってもらっていたらしい)
国産高級車も友人父名義。
ちなみに結婚式、新婚旅行も友人実家もち。

逆玉の輿だった友人旦那。
職も家も自慢の車もなくして病気かかえてどうするのかね。

一応出産後の五年間は夫婦仲も悪くはなかった。
でも心の蟠りがずっと残ってたんだろうね。
相手にされていやな事は絶対してはいけない典型的な話だと思う。

●コメント
一応離婚を切り出して来たのは旦那なんだよね?
だったら旦那の希望通りって事になって、いまいちすっきりしないんだが。
旦那が単なる脅しのつもりで離婚って言い出したならザマァだけどw

■私
「頭に血が上って離婚なんか切り出してしまった。」
「本当に離婚するつもりはなかったんだ。もっと思いやりを持ってほしかった。」
が、友人旦那の言い分です。

何かあるとすぐに離婚を切り出して来る人だったらしく
友人は全部わかっててさっさと離婚届けだしたそうです。

●コメント
納得。すっとしたー! 友人一家乙。
元旦那何もかも取り上げられて病気餅か。
奥さんに恵んでもらってたのにリコンリコンて面白い人だ。

●コメント
思いやりww

奥さんの出産時に泥酔して思いやりのかけらも持ってなかったおっさんの言えることかよww

●コメント
その状況で離婚が相手を黙らせる切り札になると
思っているのが理解できん。

●コメント
友人GJ&乙
というかその後五年も耐えた?のがすごいなーと思う
無一文で病気餅の元旦那ざまぁwwwwww

●コメント
>一応出産後の五年間は夫婦仲も悪くはなかった。
これって子供にとっては普通のお父さんだったってことだよね。

自分の復讐のために子供のことを全く考えてないのが怖いといえば怖いかな。
それと自分がされて嫌だったことを5歳の子供にする側として体験させてると
いうのが何とも。

子供がそういう価値観にならないといいけど。

>「本当に離婚するつもりはなかったんだ。もっと思いやりを持ってほしかった。」
こう言われて出産の時の話を出した時、旦那は何て言い訳したんだろう。

●コメント
嫌な事する相手には、分からせなければダメだよ

●コメント
我が子の顔見て「キモッ」っていうような男だってことが
すべてでしょ。

●コメント
妻の実家に世話なりまくりで
いい生活してるという自覚が無かったっていうのも痛いな

●コメント
わざわざ子供が親を認識して忘れることがない年齢になってから離婚ってのがどうにも気にかかる
割れ鍋に綴じ蓋で、お似合い夫婦だったのにね

●コメント
復讐としては
同じことをそっくりやり返すってのは理想形だよな

通常かなり運がないと
同じことをそのままやり返すのは無理だ

引用元: ・本当にやった復讐 4

戻る

シェアする

関連記事

【復讐】ある時の妊婦検診で子供がお腹の中で亡くなっているのがわかった。子供の骨をお墓に入れた翌日からまともに動けなくなった。そんな状態が何ヶ月か続いた頃・・・

数年前、妊娠したが、ある時の検診で子供がお腹の中で 亡くなっているのがわかった。 どこに

記事を読む

【復讐】高校の同級生に俺以外にはニコニコしててデブで愛嬌だけはあってリアルプーさんみたいなAというやつがいた。別にハブられたりとか暴力やもの隠しとかはなかったからまだ何とかなってたけど、Aには毎日罵倒されるようになり……

高校の同級生にAというやつがいた。Aとは部活が一緒だった。 んでこのAがやたらと俺にあたりが強か

記事を読む

【スカッとする復讐】高校生時代、見事なデブだった私はいじめられていた。一時期は自殺をも考えたが、内科で栄養指導を受けダイエットに成功。幸せな結婚生活を送っている中、義実家に遊びに行ったら偶然高校時代のクラスメート達と再会した。

高校生時代、身長150cm弱体重80k前後の私は 見事なデブだった。 毎日毎日馬鹿にされ、陰口

記事を読む

【復讐】妹と差別され放置されてた友人兄弟は、見かねた親戚に引き取られて立派に育った。ところがある日、金に困った実の両親がやってきて「妹ちゃんの大学費用出して!!」

俺ではなく友人の話 友人は男男女の長子 だが両親は女の子が欲しかったらしく友人と弟は放置され

記事を読む

【復讐】俺は父親の元不倫相手に誘拐されかけ今でもトラウマ。その元不倫相手が俺の当時いた会社にやってきた。不倫相手「大事な話だから時間作って

今から数年前に離婚した父親の元不倫相手一家にやった復讐 この元不倫相手というのが曲者で まだ小

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑