【コトメ】コトメ夫婦は私を嫌っているくせに顔を合わせるたびに旅行に行こうとしつこく誘ってくる。現地でのレジャー費や食費の財布にしようっていう魂胆が見え見えだ。

*

【コトメ】コトメ夫婦は私を嫌っているくせに顔を合わせるたびに旅行に行こうとしつこく誘ってくる。現地でのレジャー費や食費の財布にしようっていう魂胆が見え見えだ。

auo100

うちのコトメは、旅行だ
顔を合わせる度に「一緒に○○行こう」としつこく誘ってくる
○○にはハワイでもソウルでも沖縄でも、その時に人気の観光地が入る
最近はコトメ夫とコトメコもコトメに同調して、行こう行こうとしつこく騒ぐから
本気で殺意も沸いてくる

「行かない」と何度も断って、無理矢理付いてこようとするのを「来るな」と
断って、かなり冷たい態度を取ってるのにまだ旅行へ行こうと言ってくる
影で「ちょと英語ができると思って偉そうにしてんじゃねぇぞ」と悪口言ってるくせに
なんで「一緒に行こう」って言うかな
わざわざ、悪口言ってるのをコトメが「旦那ちゃんが××って怒っててぇ~」と
報告してくるくらいにこっちのこと(特に私を)嫌ってるくせに

現地でのレジャー費、食費の財布にしようって魂胆なのは見え見えなんだけど、

シェアする

関連記事

【もうやだ!】義両親はとてもいい人。遊びに行くと私の好物を山のように出してくれるし、旦那と喧嘩しても私の味方をしてくれる。でももう嫌、限界!義両親の唯一にして最大の悪癖は・・・

もう嫌耐えられない。 今回は断固義両親の訪問を拒否してやる。 それが出来ないなら

記事を読む

【義実家】私のいない間にバッグとコートを持ち出したコトメ。旦那を〆たらコトメから「ママ友とランチ会があるから貸して♪」とメール。「私も使うから返して」と返信したらトメから電話きた

コトメに甘いうちの旦那。 甘い兄になんでも頼ろうとする妹がやってくれたよー! 私のバッグとコ

記事を読む

【青天の霹靂】旦那の父親が亡くなった。姑も数年前に他界していたのでその後の事を私たち夫婦であれこれやっていたら、超絶貧乏とだけ聞いていた旦那実家で苦労した旦那も驚愕の隠し財産が出てきて…

  旦那の父親が亡くなった 姑さんは数年前に他界していたので 旦那と私がアレコレやっ

記事を読む

【何様?】義兄嫁「援助してくれるならこれからも時々子供を預からせてあげようかしらwww」→あっさりトメからの援助を一切断られた義兄嫁は・・・

子供も大きくなってきたから姑さんの手を 借りなくていいし、てか干渉鬱陶しいから借りたくないしww

記事を読む

【もやっとする話】DQN家出身の夫と結婚し夫の社宅で、夫婦&姑&夫妹と暮らしてた。最初のうちはよかったんだが、だんだんと姑が…。

トメ バツ2 親戚とも疎遠 姉コトメ バツ1 小学生の娘 妹コトメ 独身 ウト1 しらん 

記事を読む

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑