【田舎のDQN】私は少年犯罪率全国一位の町の出身で、その町が嫌で高校から他県に逃げたけど、同級生のほとんどは中卒でその町にいる。補導は当たり前。少年院、刑務所はステータス。できちゃった結婚では籍を入れただけで褒められるが、すぐ別れるような土地で……-2ページ

*

【田舎のDQN】私は少年犯罪率全国一位の町の出身で、その町が嫌で高校から他県に逃げたけど、同級生のほとんどは中卒でその町にいる。補導は当たり前。少年院、刑務所はステータス。できちゃった結婚では籍を入れただけで褒められるが、すぐ別れるような土地で……

赤ちゃんにタトゥー入れたり、

ピアス入れたりする感性も本当に理解できない

(そもそも子供に刺青は違法だろ!

と思って通報したのに、まだその店営業してる。腹立つ)

私は実家と絶縁してて貧乏だったので、

働きながら中堅私学の夜間コースを卒業した

普通よりも何年もかかったけど大卒の肩書きを得て就職し、

旦那と出会って結婚

旦那原因の不妊で子供はいないけど、二

人で支えあって生きればいいということで納得してる

それを、私の父親が

「あの子は東京(実際は神奈川だけど、年寄りは首都圏=東京)で

しゃれた暮らしをしとるらしい。27にもなって子供も生んでないらしい」

と周囲に話したらしい

携帯の電話番号と、現住地(県名だけ)を父に教えてたんだけど、それも漏らされてた

すぐに、知らないアドレスや電話番号から

ばんばん連絡が来るようになった

電話には出なかったけど、

留守電やメールを確認すると

「同級生の○○だよ!ディズニーつれてってよ!」

という類のメッセージが大量

東京ってだけで、田舎者の何かを刺激したようだよ

父が「東京=おしゃれ」と思い込んで、

「あの子はしゃれた暮らしをしてる」なんて全く勘違いした

発言をしたせいで、同級生間では

「私=セレブ=おごってくれるはず」という話ができてた

あげく、

「東京駅まで来たんだけど、いつ迎えにきてくれるの?」

という留守電まできてびっくりした

↑旦那に殴られて子供抱えて新幹線に乗ってきちゃった!

助けてくれないと行き場ない!金ない!と

すごい金切り声がいっぱい入ってて寒気がした

旦那にこんなことになってごめんねと謝ったら、

「ちゃんと守るから心配しないで」と言ってくれて

会社に異動希望を出してくれて、

4月1日付で全く違う土地に異動した

携帯の番号変えて誰にも教えてないし、

住民票のブロックもしたし、もう地元とは絶対に縁を残さない

田舎が悪いとは思わないけど、うちの地元はさすがに異常だ

そんなところ出身で、

あの父の血が入ってる自分も異常かもしれないと思うと本当に怖い

戻る

シェアする

関連記事

【DQN】義兄嫁に胸倉掴まれた。義兄嫁「あんたのせいでうちの子が変わり者になった!」は?〇〇好きなのって別に変わり者じゃないだろ…。

先週義兄嫁に会った時 「あんたのせいでうちの子は変わり者になってしまった」 といきなり胸倉掴

記事を読む

【クレクレDQN】ドッグショーに誘われたのでやっと外に出せるようになったばかりの月齢のわんこを連れて行った。会場で知人と話してると全然知らない子&小型犬連れのママがうちのわんこを抱き上げたて・・・

寝る前に書き逃げ。 先日友達が「ドッグショーでグッズ販売している お店のお手伝いをしているから

記事を読む

【DQNな義兄嫁】「○○ちゃん、将来はこのお兄ちゃん達が面倒みてくれるからね!」重度自閉症の娘の面倒を、うちの息子たちに押し付けてくる義兄嫁がDQNすぎる

すみません。ただの愚痴です。 義兄のところの一人娘には重度自閉症です。知的障害もあ

記事を読む

【噴火したトメ】生粋の左の人で反原発派のトメ。私家族が住んでる県の噴火ニュースを聞いて「原発再稼働への自然の怒りよ!すぐ引っ越して来て!!」

自分が非常識なのか義実家が非常識なのかわからないけど 時事ネタで吐き出し 義実家はウトメトメ共に

記事を読む

【窃盗】野生のクルミを盗んだ無職の男(38)を現行犯逮捕。無職男「何が悪い」

他人が所有する雑木林から野生のクルミを盗んだとして、 神奈川県警津久井署は17日、相模原市

記事を読む

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑