【復讐】私や小舅嫁には妊娠中も働け!とこき使い、小姑は妊娠したとたん実家に帰らせるなどダブスタな姑。なので小舅嫁に許可とってやってやった。

*

【復讐】私や小舅嫁には妊娠中も働け!とこき使い、小姑は妊娠したとたん実家に帰らせるなどダブスタな姑。なので小舅嫁に許可とってやってやった。

kst100

私のトメは人を思いやることができない、常識がない、自分ルールという人。

私が妊娠中で安静をいわれても自営業を手伝えと煩かった。

夫もそれは当然だと思っていたようだし、流産したらどうするの!と言っても
親子揃って「流れたらまた次作ればいい」。

私の親がいくらなんでも安静と言われている状況。
その間は里帰りさせてくれと言っても
「ムチュコタンの世話はどうするの!」

だけど、コウト嫁が2度流れたら流れたで
「普通は二度も流れたら申し訳なく思って謝って分かれて里へ帰るものだ」
「コウトちゃんにいいことしてもらっているのに」と言う。

だが、自分の娘には超甘い。

コトメ妊娠した途端悪阻を理由に里帰りさせ
出産後もずーっと実家に入りびたり。

ちょっと珍しく夫の元へ帰ったと思ったら数日でまた実家に戻るが、
妊娠していて何度も堕胎。

トメ曰く「そんな2人も3人も育てさせるのはコトメちゃんかわいそう」

シェアする

関連記事

【エネ夫】「旦那くんったら、食いしん坊なんだから」どころの話じゃなくなってきて、離婚したw

元夫が食いつくし系で嫌気が差して離婚した 手料理希望の夫のために料理を作り置きしていたが、でか

記事を読む

【復讐】何故か中学の担任に目をつけられ、問題が解けないと私だけバカにされたり、ボロクソの内申書を書かれたり・・・担任が嫌すぎて不登校、高校は通信制に行った。大人になり妊娠して病院へ行った時、その担任がいて普通に話しかけられた。「○○ちゃん久しぶりねぇ・・妊娠?おめでとう~先生はなかなか授かれなくてね~」と同情を誘うように言われた時、今までの恨みが爆発して・・・

初カキコで生緩い話ですが。 中学の担任に目を付けられ私は担任にいじめられた。 私

記事を読む

【復讐】義実家に奴隷にされ父のしに目にも会えなかった。夫の転勤を機に絶縁することにしたが最後に小舅の婚約者に…。

長男と結婚して同居2年。 トメとコウト(義弟)に散々ドレイさせられた。 旦那の転職を機に絶縁

記事を読む

【怖い復讐】小3のころから中学生になってもいじめられ、病みすぎて自サツしようか悩んだが、復讐を決意。誰がやったかわからないように、日にちを少しまたいで行っていたら……

昔やった復讐 小3のころからいじめられた。中学生になってもいじめは終わらず。 内容は無視と暴

記事を読む

【復讐劇】近所の若奥様方とのお付き合いを断り続けたら集中攻撃を受けたので仕返ししてみた!

私は幼い頃から両親が共働きで、夏休みは毎日カップ麺とかレンチンできるレトルトとか、小学生でも作れ

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑