【イラッとする話】宿直明け朝の6時に姑を連れて帰って来た旦那「今から1泊で温泉行くぞ」。は?

*

【イラッとする話】宿直明け朝の6時に姑を連れて帰って来た旦那「今から1泊で温泉行くぞ」。は?

rkd10

エネが昨日の朝、宿直明けにトメを拾って帰ってきた。

「今から温泉に行くぞ、一泊」

子供1歳と3歳、朝の6時なんて寝てたよ、もちろん私も。

二人で行けば!と拒否した結果は日帰り温泉になったけど混んでてさんざん。
冷戦中。

●コメントA
こんな事言ってごめん・・旦那バカなの?

シェアする

関連記事

【イラッとする話】毎月マンション周辺を住んでる人たちで掃除する決まりがあるけど、年寄りは腰が痛いだのなんだので毎回休んでた。結局若い奴だけでやってたんだけど、その中の一人の顔色が優れない。その訳を聞いた俺。猛ダッシュ!

今朝の出来事 うちのマンションは年齢層が高い古いマンションで 毎週第二日曜日にマンション周辺を掃

記事を読む

【イラっとした話】妊娠中の友達から相談の電話「私ちゃんと似た名前を名付けようと思ってるんだけど、旦那がその響きじゃ変なあだ名つけられていじめられるって言うんだけど・・・〇〇って呼ばれたことある?」とマジで聞いてきて・・・

愚痴 この前妊娠中の友人から電話がかかってきて言われたことにモヤモヤしてる 友人

記事を読む

【イラッとする話】美容院に行くあいだ娘の子守を夫に頼んだ時、夫は私の実家に顔を出しに行ったんだけど、そのことで兄嫁に説教喰らった。なんで説教喰らわなきゃならんのかさっぱりわからん。

昨日、美容院に行っている間夫に2才娘の子守りを頼んだら 朝から兄の奥さんから説教された

記事を読む

【痛い女】同僚(女)と電車で移動中に二人で座れてたんだけど妊婦が乗って来た。席を譲ると、同僚が座ったまま「あちゃ~」みたいな顔してる→電車から降りたら盛大にpgrされた。

百年の恋って訳じゃないんだけど、 たまに二人でメシ食う程度の同僚(女)。 元々、 「洞

記事を読む

【モヤッとする話】スーパーに行くといったらカトーのコーヒー買ってきてと言われたが売り場に無い。もしやと思って電話で確認すると…。分かりにくすぎる…。

スーパーに行くと言ったら「カトーのコーヒー買ってきて」というので 「どんなの?」と聞き返

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑