【修羅場】ある日帰宅すると警察が訪ねてきてアリバイを聞かれた。何事かと聞くと、元彼の婚約者がストーカーされているらしい。そして脅迫状には私の名前があったらしい。知らんがな・・・。-2ページ

*

【修羅場】ある日帰宅すると警察が訪ねてきてアリバイを聞かれた。何事かと聞くと、元彼の婚約者がストーカーされているらしい。そして脅迫状には私の名前があったらしい。知らんがな・・・。

私のアリバイを聞いた日は彼女が農薬を掛けられた日時だとか。
これは解決してから聞きました。

もちろん同僚の証言と会社の勤務実績で私がその日にここから
出ていない事が証明されたが、脅迫文の筆跡鑑定を求められた。

いまごろ珍しく手書きだったんだって。
もちろん白でした。

そのあと実家にも聞き込みに行ったので、母と父ににかなり疑われた。

彼は地元ではイケメンで学歴地元では最高で公務員でお婿さん候補NO1
で狙っている子はざくざくいるらしく、いまさらおしくなったんじゃないかって。

同窓会にも帰ってないから彼のその後すらしらなかったのでとんでもないし
今更地元に帰る気も無いし親にののしられ損でした。

●コメント
うわー
で犯人は?

●コメント
犯人が気になる
ストーカーされていたのは元彼なのかその彼女なのかもわからん
とりあえずも元彼の婚約者の元に届いた脅迫状?の差出人があなたの名前だったってことなのかな

■私
結果だけ言ってしまうと、彼女の自演でした。

細かい事まで警察は教えてくれないから
ここから先はおかんネットワークで母が聞きこんで来たのだけど

元彼の母は彼女が高校中退なのが気に入らない。

家に連れて来る度に私の名前を出して、せめて●●美ちゃん
くらいの大学出てなきゃ産まれてくる子の知能が心配とちくちく嫌味を言っていたそうです。

彼が今の彼女の前で家に連れて来ていたのは、私だけで
元彼母と知り合いなのは私だけ。なので引き合いは私だったとか。

中退した高校も地元では有名な低偏差値高校。
問題起こして退学になったとかで家族全員反対で母親が最強硬だったとか。

で彼女は考えた元彼母がほめたたえる私が彼女を脅かせば
まあなんて子だったのと評価が下がり自分が耐えているところを
見せれば評価が上がるだろうと思ったけど
脅迫文を見せてもこんなひどい文私が書くかと?と元彼さえ疑う始末。

勢い余って警察に届けてあったので、とうとう自分で自分に家にあった農薬を掛けたとか。
農家で農協から買った農薬ですぐ足がついたそうです。

●コメント
アフォすぎる……そりゃ結婚も反対されるだろ

●コメント
その二人その後どうなったの?
破局?結婚して破局?

■私
おかんネットワークのまた聞きなので、確実かは分からないけど
彼女の親が女の子にそこまでさせたのに結婚してくれないなんてと
元彼の家に一族郎党で怒鳴りこみ警察沙汰になり、もちろん破談。

なんでもまだ付き合っているだけで結婚なんて話は出てなかったとか。
職場に弁当を配達に来る子に、付き合って欲しいと迫られて断らない
元彼も悪いと地元ではお婿候補NO.1から落ちたそうです。

脅迫文は誤字脱字だらけだったので、元彼も私が出したと信じなかったとか。

●コメント
これは…元彼家族が学歴厨だとは一概に責められんよなぁ。
元彼も引く手数多だろうに、なんでそんな女に引っかかった。

引用元: ・今までにあった最大の修羅場 £12

戻る

シェアする

関連記事

【馬鹿旦那】めでたく妊娠して、夫に妊娠三ヶ月目だと伝えたら浮気したなと激怒された。なぜ浮気だと思ったのか尋ねても一方的に責めるだけで話をしてくれなかった。

もう十年くらい前のはなし 当時、私は二十代で三十代の夫がいた ある時めでたく妊娠して、夫に妊娠

記事を読む

【修羅場】姉の出産の時、旦那さんが仕事場から間に合いそうもないということで弟の俺が分娩室まで付き添うことに。やっと旦那さんが到着したと思ったらなぜか片足でぴょんぴょんジャンプしながらやって来た…

姉貴の出産の時だったんだけど、旦那さんが仕事場からで間に合いそうもないってことで 何故か俺に白羽

記事を読む

【復讐計画】バイト先のレストランでキチママが子供たちを連れて来店。男児は落ち着きがなく店をチョロチョロするし大声出すわでマナーなど皆無の状態→事件は起こった・・・

私がバイト先の客とオーナー夫妻にした復讐。 大学2年になってすぐ、地元のファミレスでバイト

記事を読む

【相談】嫁がスーパーフリーのメンバーと知って完全に冷めた。口を利くのも忌々しいし、嫁も戸惑ってるのが分かるんだがどうしたらいいだろう?

嫁がスーパーフリーのメンバーだったらしい…。 それが分かった途端に凍り付くほどに冷めた…。 今

記事を読む

【地獄行き案件】元夫が某絶壁からダイブしたのは、実は私の浮気が原因だなんて誰にも言えない…

元夫が某絶壁からダイブした時がシュラバ 精神科通いの夫に疲れ飲まず食わずでセットもしないで動き

記事を読む

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑