【スカッとする話】バスの車内で、子供が騒ぎに騒いだ挙句持っていたバットでOLさんを殴打!なのに「運転手さんに怒られる」としか言わない母親。ここでOLさんがピシャっと一言。-2ページ

*

【スカッとする話】バスの車内で、子供が騒ぎに騒いだ挙句持っていたバットでOLさんを殴打!なのに「運転手さんに怒られる」としか言わない母親。ここでOLさんがピシャっと一言。

「運転手さんじゃなくて私が怒ってるんですっ!誤りなさいっ!」

母親&ガキ
「・・・・・ごめんなさーい・・・」

乗客一同
「・・・(スーッ)」

●コメント
これのどこが武勇伝?

どこでスーッとすんだ?

ああん?

うっふーん?

いやーん?

●コメント
キッパリOLかっこええ
その場にいたら求愛しそう

●コメント
母子が案外素直だな~

●コメント
GJ!!!

●コメント
ガキが騒いだときの定型句が「騒ぐと運転手さんに怒られるからじっとしてなさい」
なんだろうと思った。
それで許されてきたのだろう。

●コメント
ビビる大木かとおもた

●コメント
思うんだが、「騒いだら運転手さんが~」と言い放つDQN親って
自分はそんな事を言ったら笑いものになる親の世代に躾受けて育ってるんだよな
どこでゆがんでるんだろうな

●コメント
人間ってのは一緒にいるやつと反対側に育つもんだよ
生活のバランスをとるために

転載元: http://r.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1176477429/

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとする仕返し】3代以上続いた江戸っ子が自慢のトメは、地方出身者を「田舎者」呼ばわりしてバカにする。最近ちょっとハナについてきたので、私の実家に連れて行き祖母に〆てもらうことにしたww

  うちのトメは3代以上続いた江戸っ子の出が自慢www 地方出身者は『

記事を読む

【超絶GJ】イビリ姑とマザコン夫に、旅行行くから金出せ手配しろ!と言われ、『希望に添えるよう』手配したら、ホテルが取れてないと怒りの電話が来た。そりゃそうでしょ。ここからが私の反撃だ。

トメ(ウトは他界して遠距離一人暮らし)は一人息子大好き。 その一人息子の旦那は「でも、お

記事を読む

【スカッとする話】トンカツ屋の客「どうしたらこんなサクサクに揚げられるんですか?」→頑固親父「ああ?腕が違うだろ?最近の主婦は飯もロクに作れねぇなww」→客の娘が箸を置き、親父を見据えて言った言葉に店内シーン

家の近所のトンカツ屋の親父は何に影響されたのか頑固親父。 味は悪くない、というか結構うまいので

記事を読む

【超スカッと】私は9歳の時に母親が亡くなった。トメ「片親で育った」「二つの目でしか育てられてないから行き届いてない」→反撃してみた。

私は9歳の時に母親が亡くなったので 現在は父親しかいないんですが。 ウトはともかくトメは

記事を読む

【スカッとした話】しつこく孫梅攻撃してくるトメ。母が入院する病院にまで現れて「嫁子さん!ご両親の介護が発生しても子作りしなさいよ!夜の妻の勤めはきちんと果たすのよ!」とわめきだした。すると、通りすがった上品な老婦人が一言

トメが下品化するのは何故だろうか? こっちもちょっとシモ系…って言うか孫梅トメ話息子が

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑