【嫁姑】孫の前でも平気で嫁イビリするようになったトメを見て、子供たちが泣きながら「婆ちゃなんてきらいーどっかいけーいらない!いらない!」とポカスカ。 その晩、夫と話し合いトメを追放する事に。-2ページ

*

【嫁姑】孫の前でも平気で嫁イビリするようになったトメを見て、子供たちが泣きながら「婆ちゃなんてきらいーどっかいけーいらない!いらない!」とポカスカ。 その晩、夫と話し合いトメを追放する事に。

婆ちゃがママの事大嫌いで意地悪ばっかりしてるのわかったから!
もう婆ちゃいらないから!」と、娘が言い、
息子が泣きながら「婆ちゃなんてきらいーどっかいけーいらない!いらない!」とポカスカ。

子供2人が泣きながら
「ママなんで教えてくれなかったの?ママごめんねママごめんね」と抱き付いてきてくれた。

ごめん、2人とも。
母ちゃん、2人に絶対感付かれないようにってずっと我慢してきてたけど、
母ちゃんが辛い目に合えば、2人だって同じように辛い、悲しいって思う事忘れてたよ。
2人から婆ちゃん取り上げる罪悪感より自分さえ我慢すればどうにかなるって、
事なかれ主義になってた。
子供を傷つけてしまい猛烈に目が覚めた。

その晩、夫と話し合いトメを追放する事に。

徹夜で荷造りを終え、数年間空き家になっていた義実家にトメを朝一番で捨ててきた。
トメは泣いて縋ったけど、孫2人がもう婆ちゃと一緒イヤ!とギャン泣きしたのでスゴスゴ引き下がった。

●コメント
今日のトメ
数年間空き家になっていた義実家に強制送還された

●コメント
子供の目にもわかるくらい強烈なイビリだったんだろなぁ。乙でした。

戻る

シェアする

関連記事

【親族】婚約者を連れてきた小舅がいきなり両親と同居とか言い出して、婚約者さんが固まった。 だから旦那と二人でがんばったよ!

旦那は3人兄弟の長子長男だけど転勤族でウトメさん達(まあ良)との同居はアリエナス。 末っ子コト

記事を読む

【義実家嫌い】旦那が家計から義母へのプレゼントを買ってたので「自分の小遣いで買って」と言ったら「家計からでいいじゃん」と言われた!

先月、旦那がカード払いで義母に母の日のプレゼント買ってた事がわかった。 私が実母に買

記事を読む

【義実家】義父が脳卒中で急逝した。義母も数年前亡くなっているので遺産は旦那に。旦那「遺産で葬式代くらい出せると良いな。無理かな」→うちの家のローン額の2~3倍持ってた。その理由は…。

この前義父が鬼籍に入ったんだよね。卒中で急タヒ。 義母はその数年前にガンで他界。 で、旦那は一人

記事を読む

【義実家】夫には兄がいるんだけど、結婚して子供もぽんぽん生まれてるのにアルバイトで自分たちの小遣いを稼ぐのが精一杯で、義両親と同居して面倒を見てもらっていた。義兄夫婦の子供とうちの子供は同じ小学校に通っていたけど私たちは子供を私立中学に行かせることにした。すると義実家と義兄夫婦から散々文句を言われた。義兄子と同じ学校に行けばいいと言っていたけど、私たちが子供を私立に入れたい理由は…。

私たち夫婦は同い年で、24の時に結婚した。 子供はふたり欲しいと思ってたけど、なかなか授からず

記事を読む

【義実家】今日は私の誕生日。「iphone調子悪い!」とあたりまくる旦那と「暇ないからこれやっといて!」と用事を押し付ける義母。私って一体・・・

今日は誕生日。 朝から自分のiPhoneが調子悪いと私にあたる旦那。 自分の仕事を私に押し付

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑