【義実家】イヤミなウトメと同居、その上コトメが出戻ることに・・・別居したいと夫に言ったら「長男嫁の自覚がない」とぶたれた

*

【義実家】イヤミなウトメと同居、その上コトメが出戻ることに・・・別居したいと夫に言ったら「長男嫁の自覚がない」とぶたれた

iya10

義実家で同居してた時ウトメに「実家へ行ってもよろしいですか」と聞くと

一瞬沈黙の後「何時に帰ってくるの」

「夕飯はどうするの」「(その日に)行かないとダメなの」と

矢継ぎ早に質問されるのが苦痛だった。

そのくせコトメは毎日のように呼びつけて昼も夜も食べさせ

次の日の朝食用にパンと卵を持たせる接待ぶりだった。

コトメが離婚して義実家に出戻ると聞いたとき

私たちは別居したいと夫に言ったら

「長男だから無理」「無職の妹が帰って来るから助けてやらないと」

しまいには「お前には長男の嫁の自覚がなさすぎる」とぶたれた。

シェアする

関連記事

【コトメ】コトメ夫婦は私を嫌っているくせに顔を合わせるたびに旅行に行こうとしつこく誘ってくる。現地でのレジャー費や食費の財布にしようっていう魂胆が見え見えだ。

うちのコトメは、旅行だ 顔を合わせる度に「一緒に○○行こう」としつこく誘ってくる ○○に

記事を読む

【義実家】物知らずの私。夫の祖父が亡くなった時、いとこ達と連名で花輪を出すことになったので一人5000円を払ったが、私はそれが香典の代わりだと思って通夜当日手ぶらで会場に行ってしまった…

葬儀で思い出した話。 私は全くの物知らずで、社会人になってからかなりの数の恥をかいたけど 一番恥

記事を読む

【愚痴】義実家で晩御飯の手伝い中、姑に卵焼き作ってと言われたので作ると、姑「なにしてるの!卵焼きって言ったでしょ!卵焼きはこれ!」私「えぇ…それって…」

義実家行ったときに晩御飯のお手伝いしてたら、 トメに「卵焼き作って」と言われた。 まぁ普通

記事を読む

【コトメ】コトメ二人がコトメ子4人を休みの時にウチへ送り込んでくる。食費も渡されず中・高校生の4人なんて面倒みれるか!1か月も預けっぱなしとかとんでもない!!

コトメ2千匹(2人)が示し合わせて、コトメ子4人を夏休みや冬休みに ウチへ送り込んで来るのが、許

記事を読む

【義実家】子供は完母なんだけど、それを理解できない義両親が「ミルクあげなさい!」と騒いだ挙句「嫁が孫にミルクをあげない」と相談に行ったらしく今日自治体の人が来る→怒られるのはそりゃもちろん…。

赤三ヶ月、完母、すこぶる健康。 ウトメはミルク至上主義者で、完母というのが理解できないらしく

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑