【友達やめ】同級生のA子と仕事先で一緒になって仲良くなった。仕事は、 私はパートだったんだけどA子はお高いマンションに住んでたからフルタイム。でもそのマンションが A子の首を絞めることになった。

*

【友達やめ】同級生のA子と仕事先で一緒になって仲良くなった。仕事は、 私はパートだったんだけどA子はお高いマンションに住んでたからフルタイム。でもそのマンションが A子の首を絞めることになった。

ork100

私は結婚と同時に地方から東京に出てきたんだけど、
東京でパートを始めて一年目に新しく入ってきた女性(A子とする)が
地元の同じ中学の同級生だった。

当時はお互い別のグループだったし仲が良いわけでも悪いわけでもなかったけど
こんな地元から遠く離れたところで再会するなんてね~なんて言って、
彼女も結婚して出てきたって言うから余計に仲良くなった。

その仕事は、デパートのB1での対面販売なので立ち仕事。

私はパートで働いてたけど、A子はフルタイムで働いていた。
と言うのも、A子のマンションはオートロックの割と新しいマンションで
結婚して東京で暮らすことが決まったとき、住まいの相談の段階で
自分は田舎者だから都会の暮らしは怖い、オートロックは譲れないと条件を出したらしい。

それに対して旦那さんの方は、自分の給料で都内のオートロックのマンションなんて
家賃面で厳しいから無理と言ったらしいが、都会の生活に慣れるまで
4-5年は子供を作るつもりはないし、その間は自分も働くからと説得したそうだ。

その関係もあってフルタイムで働いていると言っていた。

ところが元々独身時代から立ち仕事をしていた私と違って
A子にはフルタイムの立ち仕事は相当キツかったらしい。

私も最初はそうだったし、慣れるまでの辛抱だよって励ましてたけど
2年目ぐらいから腰痛が辛くなったらしくて、結局辞めることになった。

そして、この頃からA子との関係がおかしくなってきた。

シェアする

関連記事

【縁切り】私の話に敵意むき出して噛み付いてくる友人Aと、共通の友人B・Cを切った。そしたらそのB・Cが 私の他の友達にとんでもないことを言ってたらしい。こいつらもありえないわ…。

私の話を、いちいち悪意があるとしか思えない言い方で腐す友人と縁切った。 私 「○○って映画観た

記事を読む

【相談女】次男嫁「主婦友達ができなくてぇ(クネクネ」夫「俺じゃなくて嫁に」次男嫁「私さんとはタイプがぁ~」←これはウザすぎる

うちの旦那は三人兄弟の長男なんだけど、次男嫁がムカつく うちに来て旦那に「主婦友達がなかなか

記事を読む

【イラッとする話】二年前に離婚したマザコン元夫のメール遍歴。暴言を吐きまくっていたメールが弁護士を介したとたん劇的変化がw

二年前に離婚したマザコン元夫のメール遍歴 ロミオになる前メール1 件名:Re: Re

記事を読む

【愚痴】結婚のために彼が準備してくれた新居や家電。会ったこともない彼の友人が、私より先に使うなんて…

結婚が決まった。 遠距離で私が相手の方に行くため、 新居や家具家電などほとんどの事はオンライ

記事を読む

【友やめ】男女の二卵性双子の兄と姉がいる。兄に続き姉も結婚することになったと友達に報告したらとんでもない妄想語りが始まった!

自分には、男女の二卵性双子の兄と姉がいる。 姉には長年付き合っている彼氏がいて、

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑