【冷めた瞬間】彼氏に親に会ってくれと言われたので会いに行ったら向こうの親御さんとなんか話が噛み合わず、更にグチグチとイミフなことを言い続けるのでバリバリ働いていることを伝えたら両親の態度がコロッと変わった。すると彼氏が…-2ページ

*

【冷めた瞬間】彼氏に親に会ってくれと言われたので会いに行ったら向こうの親御さんとなんか話が噛み合わず、更にグチグチとイミフなことを言い続けるのでバリバリ働いていることを伝えたら両親の態度がコロッと変わった。すると彼氏が…

「あのさ、なんで俺の顔立ててくれないの?」と苦情を言われた
「は?」
「話の流れでわかるだろ。合わせろよ。なんであそこで本当のこと言うんだよ」だと。

なんだこいつ、と思って「女に立ててもらわなきゃ立てれない程度の顔なら、ほっぽらかしとけば」
と言い、彼を押しのけて居間に戻って、なに食わぬ顔でお寿司をご馳走になり
タクシーを呼んでもらって帰り、彼氏とはそのまま別れたw

三週間しか付き合ってないし体の関係もないし、スッキリしたもんでした
でもいろいろ衝撃体験だったw

●コメント
三週間でよく相手の親に会いに行くな…

●コメント
早いうちに彼の人間性がわかってよかったよかった

●コメント
なんで彼はあなたを無職ってことにしたかったんだろう?

転載元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1397802500/

戻る

シェアする

関連記事

【金持ちの苦悩】彼との結婚話が出て彼実家にご挨拶に伺う。彼父「ワシらが年とったら同居してくれな」私「しないです」彼父「しかし、貴方は息子に養って貰う立場だし」私「いえ、実は・・・」→彼が変わってしまい・・・

昔の話。 一年ほど付き合った彼との結婚話が出た。 二人で結婚後の詳細を話し合った後、彼実

記事を読む

【冷めた瞬間】彼「機嫌取り疲れたから起業する」→彼「元会社の人が起業して誘われた!こんな条件余裕!」私「(こいつダメだ…)」

一昨年、別れた彼氏の話です 「先輩や取引先の機嫌とって仕事をするのが嫌になった。 自分はや

記事を読む

【冷めた瞬間】ストレスが溜まると「お前、通信高校中退だっけ?お前ホントに頭弱いから♪」とか「お前の親、本当に底辺って感じだよな」とか平気で言う彼。顔面に蹴りを入れてやりたい…

仕事のストレスが溜まるとなのか何なのか知らないが、 「お前の顔、キメーし汚ねえんだよ!しかも臭え

記事を読む

【冷めた話】彼氏が私のいない場所で、私のことを「重い」「ウザい」「金を返さない」と言いまくってると聞いてショック・・・!おまけに私への性的な

彼氏が私のいない場所で、共通の知人(男性、以下A先輩)に私のことを 「重い」「しつこい」「メー

記事を読む

【冷め】私と元彼はディズニーにはまっており、いつものようにパークを楽しんでちょっと良いホテルにチェックイン。翌日の朝食でレストランに行くと、元彼が「見て見てー」私「!!」

数年前に付き合っていた元彼 私と元彼はディズニーにはまっており、 各シーズンイベントごと

記事を読む

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑