【DQN】義弟嫁が勝手に我が家でママ友とお茶会する気満々で、しかもママ友には私のことを「実家の持ち家に住んでる実姉」と嘘をついていた。ママ友に私と義弟嫁は他人であること等を説明したら、ママ友から責められた義弟嫁が自傷行為に及んだw

*

【DQN】義弟嫁が勝手に我が家でママ友とお茶会する気満々で、しかもママ友には私のことを「実家の持ち家に住んでる実姉」と嘘をついていた。ママ友に私と義弟嫁は他人であること等を説明したら、ママ友から責められた義弟嫁が自傷行為に及んだw

gib10

 

ここ1週間ほど義弟嫁がうちの家に変な飾り物やら育児用品を持ち込みたがるので何事かと思っていたら

勝手に金曜日に我が家でママ友とお茶会する気満々だったよ…orz

室内じゃなくても庭でいいんで~って、自宅アパートでやれよ!

しかもママ友には私のことを「実家の持ち家に住んでる実姉」だと嘘ついてた。

もう言っちゃったから、赤ちゃん連れてもう来るから!間に合わないから!と口裏合わせを頼まれたことも含めて、

お茶会とやらに来たママ友に、私と義弟嫁とはギリギリ=赤の他人なこと、

ここは戸建でも借り上げ社宅だから好き勝手は困ることを話した。

当然だけど、嘘がバレてママ友に責められたかハブられたかした義弟嫁が自宅で自傷行為に及んで、

シェアする

関連記事

【DQN】結婚を前提にお付き合いしてた彼氏とその両親「そばアレルギー?美味しいものを食べたことないのねw少しずつ食べて慣れなさい!」 → 数年後、悲劇は起こった

昔おつきあいして結婚も視野に入ってた人がいたんだけどね、 その人本人もご両親もどうしても私のそばア

記事を読む

【DQN】成人した義理の甥が難病に。義姉はバツ2で、長男は軽いADHDと今回の難病。次男はアスペルガー。二世帯の2階に暮らしているが、離婚直後から飲み屋で知り合ったオッサンを引っ張り込むようになった。そんな所へ上の甥から入院費が足りないとSOS……

義理の甥(成人して都内で一人暮らし)が私と同じ難病になってしまった 数百キロ離れた地方都市に私

記事を読む

【友達やめた】A子の結婚式に招待され、重度の花粉症の私は「ガーデンではない」という言葉を信じて出席することに → 直前にガーデンだとわかり、文句を言うと「結婚できないのはかわいそうだけど、素直に友達も祝えないわけ?ww」

昨日、友人A子の結婚式行ってきました。 私はかなりの花粉症で、式の半年前から不安で

記事を読む

【DQNママ】親子で遊びに来たAの子供がジュースをこぼしたので、娘の服を貸してあげた。そしたら一週間後の集まりに、A子がその服をやって来た。友人「それ私子ちゃんの服だよね?」A「A子が気に入ってるから、貰うつもりなの~」私「え!後でいいから返してね?」するとなんとAは・・・一同ドン引き!

AとBが園帰りに私の家で遊ぶことになった。 A子がジュースをこぼし服を汚したので

記事を読む

【田舎のDQN】私は少年犯罪率全国一位の町の出身で、その町が嫌で高校から他県に逃げたけど、同級生のほとんどは中卒でその町にいる。補導は当たり前。少年院、刑務所はステータス。できちゃった結婚では籍を入れただけで褒められるが、すぐ別れるような土地で……

私は少年犯罪率全国一位の町の出身 私自身はその町が嫌で高校から他県に逃げたけど、 同級生のほ

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑