【修羅場】県で一番の進学校に通っていた姉が家出。その後警察に保護されたんだけど、家出中どうやって生活していたか誰も話題にしなかったのは、風俗で生きていたんだと感じ取れたから-2ページ

*

【修羅場】県で一番の進学校に通っていた姉が家出。その後警察に保護されたんだけど、家出中どうやって生活していたか誰も話題にしなかったのは、風俗で生きていたんだと感じ取れたから

姉が家出してる間に、母は心労で倒れるし父はずっとピリピリしているし、

それを支えられるのは私だけで、それが重荷だった。

他人から姉のことを聞かれる度に暗い気持ちになっていた

今は本人が大学も出て公務員になっているので笑い話になってるが、

あの時は本当に大変だった

●コメント
先月に神社で保護された突然行方不明になった女子高生かと思ったw

●コメント
同じくw

●コメント
>先月に神社で保護された突然行方不明になった女子高生かと思ったw
結局あれはなんだったの?

●コメント
>結局あれはなんだったの?
ネットで騒がれてたのは、母親に宗教で決めた相手と結婚しろと言われてとか。
引用元: ・今までにあった最大の修羅場 £99

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場】B専の弟「この人と結婚する!」連れてきた相手は蓮コラを見ているようなレベルのブサイクだった。 母は気分が悪くなって倒れ、俺は嘔吐した。

B専の弟が結婚を考えていると連れてきた人が 直視するのも嫌なくらいのブサイクだった。 バ

記事を読む

【修羅場】かくれんぼで車の下に潜り込む子供がいた。そしたら持ち主が運転席に乗りこみエンジンをかけ、車を出そうとした!!遠くて声が届かないので、俺は車めがけて小石をなげつけた → 結果

公園付属の駐車場に営業車が止まってたんだけど 遠くから何気なく見てたら、 隠れんぼの隠れ場所

記事を読む

【驚愕の事実】プロポーズされて1週間後に私の両親に会う事も決まっていたのに、彼はとても重大な事を隠していた。それを知った私の決断は・・・

結婚しようといて、 1週間後に私の両親に会う事も決まっていた その日は彼のアパートに泊ま

記事を読む

【修羅場】同居の嫁父は、夫婦や娘のことに口出ししてきて、俺との関係は険悪だった。娘の誕生日、仕事帰りにケーキを買って帰ると、すでに俺抜きで外食で祝っていて「おじいちゃんからもっと美味しいケーキもらったよ」翌朝、包装されたままのケーキとプレゼントがゴミ箱に・・・

22で結婚してすぐに娘ができた 27になった時に義母の調子が悪くなり、同居することにな

記事を読む

【クズ親】父が精神科医で、10年前に病気で亡くなった兄は学習障害&人格障害を抱えていた。当時、兄の引きこもりや暴力で弟や母が怯えて暮らしていても、障害をもった兄を恥と思っていた父は何もしてくれなかった。やがて兄は全寮制の高校へ進学、寮内では自殺未遂を起こしたりしていたが、それでも父は何もしなかった。そのうち兄が頭痛を訴えるようになったのだが…

  家庭内がずっと修羅場だった。 10年くらい前兄を病気で亡くした。 この兄は学習

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑