【DQN女】毎月最終金曜日に数時間かかる浦安の営業所に行く仕事を交代で行っていたが、ある女が入ってきてからは彼女が立候補するようになった。その理由が……-2ページ

*

【DQN女】毎月最終金曜日に数時間かかる浦安の営業所に行く仕事を交代で行っていたが、ある女が入ってきてからは彼女が立候補するようになった。その理由が……

TDLに行っていたらしく、たまたま気付いた取引先の人に指摘された。

それを上司に咎められて担当から外されたが、最近になって又その役目を任せる話になった。

しかしその女は届ける日が金曜日から木曜日に変わったからメリットが無いと言って拒否ってる。

こいつ社内の備品持ち帰ったり、交通費水増ししてる証拠掴んでるから切ろうかなww

●コメント
TDLて何だ

●コメント
浦安にあるでかい遊園地


●コメント
翌日休みの日に浦安に配達に行ってそのまTDL
↑これ自体は直帰の設定ならそんなに悪いことには思えないけどなぁ

会社の車で、ってのがそれがどういう運用なのか良く判らんからアレだけど
いつまでに車を戻すことになってたか判らないとなんともなぁ

ま、「木曜日に行け」は拒否は確かにずうずうしい感じだが

●コメント
直帰なら皆嫌がっていたんだし別にいいと思うな、確かに
相手の会社の駐車場に車止めたまま行ってたなら問題だけど

備品盗んだり、交通費水増しはずうずうしい通り越してるけどな

●コメント
会社の車で名前入りだったとしたらちょっと恥ずかしくないかな。

●コメント
直帰でも会社の車を遊び使うのはダメじゃないか?

●コメント
そうだね
帰宅途中に買い物に寄るくらいは許容範囲だろうけど
あきらかな「遊び」目的に使うのは、はっきり許可されてないならダメだろう

引用元: ・(-д-)本当にあったずうずうしい話 第154話
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1330400778/

戻る

シェアする

関連記事

【悲しい話】嫁と我が子を事故で亡くして呆然・・・そんな時、義母が言った「これから”私の”生活どうすればいいの!?」

嫁と我が子を事故で亡くして呆然としてる俺に、 義母から「これから”私の”生活どうすればいいの

記事を読む

【緊急!】向かいのベランダに子どもがうずくまってる!→通報したのに親いわく「かくれんぼだからww」って…

ごめん、どのスレに書いていいかわからないけどここに相談させて、あせってる。 子供がベランダ

記事を読む

【うわぁ…】焼肉屋で3歳くらいの子がいきなり旦那の隣に座ったと思ったら、親と思われる男女が「早くとっておいで」とニヤニヤ。男の子は手を伸ばして…。

私は昨日から臨月妊婦。 あるジンクスを試したくて旦那と一昨日の夜、 焼き肉屋さんに行ってきた

記事を読む

【DQN】家に帰ってカバンを開けると見たことないファイルが入っていて、放置してたら知らないサラリーマンに返して欲しいって言われた。どこかいっちゃったって話したけどしつこいので相手の会社に苦情いれてやった。まぁその書類・・・

家に帰ってかばんを開けると見たことのないファイルが入ってた よく見ると商品の企画や取引とかの書類

記事を読む

【DQN】朝、同じアパートの奥さんが訪ねて来て「話があるんです」と言った。そして突然「あ、お鍋火かけたままだった!ちょっと見てて」と子供を置いて行った。待つこと5分、帰ってこないので奥さんの部屋に行ってみると・・・

朝に同じアパートの奥さんがきて「ちょっと話があるんです」と言われた。 私なんかした? ゴミだし

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑