【コトメ】「お兄ちゃんは私が言えばなんでもしてくれるの」なコトメ。要求が通らないとわかると私の責任とし嫌味連発してくる。数年かけてスルーし諦めてくれたと思っていたら離婚帰宅するらしい…-2ページ

*

【コトメ】「お兄ちゃんは私が言えばなんでもしてくれるの」なコトメ。要求が通らないとわかると私の責任とし嫌味連発してくる。数年かけてスルーし諦めてくれたと思っていたら離婚帰宅するらしい…

結婚前は夫と同居、家賃・光熱費等は全部夫に見てもらっていた。
どうもその生活を再開したいらしい。
「○○(私)のせいで、お兄ちゃんが使えない」と吼えてます。
もうあの日々をくりかえすのは嫌だよ・・・。
やっと終わったと思ったのに。
●コメント
義実家でウトメと同居?
それとも別居のあなた達夫婦のところへコトメが転がり込んできたの?
後者ならあなたの旦那さんも非常識だと思う。(もちろんコトメが一番非常識)
旦那さんからズバッといってもらうしかないのでない?

■私
○義妹、独身の頃に同じく結婚前の夫と同居(義実家とは別)。
○義妹、結婚して夫の部屋から出て行く。
○夫、私と結婚、夫の部屋で結婚生活。
○義妹、離婚して義実家に帰宅。
→義実家だと好き勝手もできない、金もないので→上記の様に吼える。

やっとコトメ1名対応が済んだところで、更なる新たな、かつより強烈
なコトメ出現で頭痛いです。

小姑むかつく 2コトメ

戻る

シェアする

関連記事

【義実家】震災でかなりの被害を受けた場所で出産したが、生後3日目くらいから子供が寝なくなり生後5日には私が限界だった。そんな時弟嫁さんがお見舞いに来て子供を見ててくれて、ようやく少し寝ることができた…と思ったら頭に衝撃が…!?

5月の末に第一子を出産しました。 震災でかなりの被害を受けた場所で、 空調は止まっている、シャワ

記事を読む

【義実家】姑の引き取り先の事で姑が召集をかけた。この状況なら長男が引き取るのが当然だと思うんだけど…。

義母を誰が引き取るか?の会議がまた開かれるらしい。 なお招集は義母本人w 状況からして

記事を読む

【義実家】物知らずの私。夫の祖父が亡くなった時、いとこ達と連名で花輪を出すことになったので一人5000円を払ったが、私はそれが香典の代わりだと思って通夜当日手ぶらで会場に行ってしまった…

葬儀で思い出した話。 私は全くの物知らずで、社会人になってからかなりの数の恥をかいたけど 一番恥

記事を読む

【絶縁推奨】私が目を離した隙にトメが3歳の娘に包丁を持たせて病院で縫う程のケガをさせた。トメが包丁を持たせた理由とは・・・

いままで、少しウザいだけのトメだと思ってた。 3才の子供が興味もったからって出刃持たせるってなん

記事を読む

【発狂】マンションを買ったとき、なぜか小姑もついて来たんだけど、新聞屋の勧誘員が小姑に「奥さん」と声をかけると…。

8年前にマンションを購入した際に、 何故かコトメ(当時30前半独身)も内覧会に来た。

記事を読む

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑