【衝撃】夫の転勤について行くつもりでいたら単身赴任がいいと言われた。転勤先の近くに住む子供も、 私が近くに住むことを迷惑がってる。私はもう不要?さらなる追い討ちにもう乾いた笑いしかでないわ…-2ページ

*

【衝撃】夫の転勤について行くつもりでいたら単身赴任がいいと言われた。転勤先の近くに住む子供も、 私が近くに住むことを迷惑がってる。私はもう不要?さらなる追い討ちにもう乾いた笑いしかでないわ…

家族に嫌われてるの今まで気づかなかった。
おめでたいですね自分。

実家に住めばいいって言われたわwははは・・

●コメント
さあ、あなたの今までの人生を振り返るんだ
いいきっかけだよ

■私
遠回しに離婚したいって事なのかなぁと思う。

●コメント
子供は年齢を考えたら無理もない気はする
自立して好きにやってるのに親が近くに来たらそりゃうざいよ

旦那はどうなんだろうねー
離婚というか子供も巣立ったし1人を満喫したいとか
そういうのって妻でもあると思うけどな

●コメント
うちも社会人1年目の子供がもしかしたら大阪に転勤あるかも…って話をした時に
じゃあ大阪に行ったら時々旅行兼ねて泊りに行くわ!って言ったら嫌な顔されたわw

家じゃ一緒に買い物したり友達や恋人の話もしてくれるんだけどね
年頃の子なんてそんなもんだと思う

■私
そっか。私も一人の時間を楽しめるようにしよう。
子供も独立して一息ついてこれから
夫との時間を大事にしようと思ってたのに残念・・

皆さん聞いてくれてありがとう。

ただ二世帯になったら金銭的にキツくなりそうだから
頻繁に会いに行ったり来たりできない。実質的に終わりだな多分。

●コメント
えっ、別居を受け入れるの?
そんなの誰に聞いても不自然だし、お金も勿体無いし、
意味わかんないんだけどって言って、ちゃんと説明させた方がいいのでは。

別居しちゃうと、離婚しやすくなるんじゃなかったっけ。
一度言いたいこと全部言って大げんかしてみるのもいいと思うよ。
どの道うまくいかないなら、悔いのないようにがんばって。

●コメント
私もお金があれば子供が独立した後は
好きな場所に1人で住みたいと思う時がある
自分のペースで暮らしたい

●コメント
若い時(子供がまだ小さい時とか)は1人になりたいけど
年取ったら(子供が独立した時とか)1人にはなりたくないってトメが言ってた。

引用元: ・ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう357

戻る

シェアする

関連記事

【時すでに遅し】だいぶ前に離婚した元夫から電話「母さん(糞トメ)が癌になった」私「ふーん」「あんまりだろ!本当にお前には呆れるな!」「何ぬかしとん

電話で「母さん(糞トメ)が癌になった」って聞かされた。 ふーんって返したらお前がいくら母さんと

記事を読む

【衝撃体験】イトコは小学生時代お調子者で人気者だった。しかし中学生の時誰かをイジって怒らせてクラスの人から嫌われて休みがちになり、高校になんとかあがったけど結局中退したらしい。その後は引きこもりになっていて、ばーちゃんの葬式で久々にあったときはびっくりするほど人が変わってた。しかもその葬式で色々やらかし、こいつはもう人生終わりだなって思ってたんだけど…。

イトコは小学生時代はお調子者で人気者だったんだが 中学3年のあたりで何かやらかして (小学生の頃

記事を読む

【衝撃的な話】子供に障害の可能性があって病院でIQの検査したとき、夫の要望で私も検査したらIQが139という結果が出た!

子供に障害の可能性があって病院でIQの検査した 夫が「嫁も問題がありそうだから一緒に

記事を読む

【衝撃体験】「女は若く結婚して、子供を産み義両親を看取り、孫に囲まれて死ぬのが幸せ」という価値観の超田舎で育った私は、高校卒業したら幼なじみの彼氏と結婚するつもりだった。ところが高三の夏ある絵本に出会い、その出版社で働くため反対を押し切って上京。今ではバリバリのキャリアウーマン、アラフィフ独身婆。先月久しぶりに故郷に帰って、衝撃!

衝撃的だった体験 北陸の超田舎で生まれ育ち、「女は21,2歳で男性に見初めてもらって結

記事を読む

【衝撃体験】寒がりな彼女は極端なクーラー嫌い。どんなに暑くても「じゃあ裸にでもなれば?」とクーラーをつけさせてくれず、限界を感じた俺は別れを切り出した。あれから7年、ある日同僚の話を聞いて衝撃!

暑くて暑くてしょうがなかった2010年の夏。 近くには熊谷、館林、佐野があるような場所

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑