【泥ママ】ラッセン大好きな旦那が、子供が生まれた記念に購入した絵画。リビングに飾っておいたのだが、とある深夜なにやら物音が…。 音をたよりに向かってみるとそこには…!

*

【泥ママ】ラッセン大好きな旦那が、子供が生まれた記念に購入した絵画。リビングに飾っておいたのだが、とある深夜なにやら物音が…。 音をたよりに向かってみるとそこには…!

うちの旦那はラッセンの絵が大好きで、展示会によく行っている。
でも、ラッセンの絵は一枚数十万円するから、手が出せないでいた。

そんな中、我が家に第三子が産まれ、その記念に旦那がラッセンの絵を購入。
作品名は「ファイブドルフィンズ」で、イルカが五匹描かれているもの。
第三子が産まれたことにより家族が5人になったので、その絵が欲しくなったそうな

その絵をリビングに飾っていたんだが、ある日近所のママ友Aに盗まれそうになった。
深夜なにやらリビングからガサゴソ音がすると思って行ってみると

シェアする

関連記事

【泥ママ】ママ友Aが遊びに来ると一万円が消えることが2回あった。→Aの家に行った帰りに買い物をしようとしたらまた一万円がなくなっていた。→ Aが犯人だと確信した私は・・・

ママ友Aが遊びに来ると サイフの中の一万円が消えることが2回あった。 ある日、Aの家に行

記事を読む

【泥ママ】急な出費のためお金を家に置いておいたら紛失。警察に電話し、家に来ていたママたちに訳を話すと一人のママ「昨日来た人にカマかけメールすれば?」。しかし警察に連絡したと話すとそのママが…。

急な出費が決まり、その為のお金を銀行の封筒に入れていたら紛失しました。 結構な額だったの

記事を読む

【泥ママ】嫁を亡くし、父子家庭で頑張っていたら近所のママさん達に色々フォローしてもらいながら家族ぐるみで仲良くしてもらい、良い関係を築くことが出来ていたのだが、ある時期から突然そこに加わったママに不穏な空気を感じ始める…

  この時期になると思い出す、泥ママとそのキチ旦那。 酔っぱらったおっさんが携帯から

記事を読む

【泥ママ】子供の職場体験ができる某施設にて。施設内でもらえるお財布を食事のテーブルに置いておいたら、相席してた泥ママがさりげなく持っていこ行こうとした。私「それ、うちのです」泥「は?何か証拠でも?言いがかりつけるなら係の人呼ぶわよ!」 → 結果

携帯&慣れていないので読みづらかったらすみません。 今日子供の職業体験が出来る某施設に行って

記事を読む

【泥ママ】ご近所さんを家に呼んだら、A「トイレ借りるね」。なかなか戻ってこないので見に行くとトイレにいない。 すると外からAの「助けてぇ」という声が…。

つい最近の泥ママ話。 ・家に遊びに来たAさんBさん(両名とも3歳児持ちのご近所さん) ・Aさ

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑