【スカッとする話】結婚前から犬を飼っていた。俺は出張が多いので、出張中は嫁に世話をしてもらっていた。 でも出張から帰るとどうも犬の元気がないような…。嫁に聞いても分からないと言われたので、病院に連れていくよう言ってまた出張へ。 そして出張から帰ってきた日、俺は真実を知った。-2ページ

*

【スカッとする話】結婚前から犬を飼っていた。俺は出張が多いので、出張中は嫁に世話をしてもらっていた。 でも出張から帰るとどうも犬の元気がないような…。嫁に聞いても分からないと言われたので、病院に連れていくよう言ってまた出張へ。 そして出張から帰ってきた日、俺は真実を知った。

室内で飼ってる筈のクールが庭で鎖に繋がれていた。
しかも一目で分かるくらいに衰弱していて、驚いた俺は慌てて病院へと連れていった。

抱き上げたクールはいつもより軽く、毛並みも最悪だった。
検査の結果クールは極度の栄養失調、一歩間違えたら死んでいたとまで言われた。

俺は泣きながらクールを動物病院に預けて、家に帰って嫁に問い詰めた。

そしたら嫁は悪びれた様子もなく
「だって犬の世話なんてしたら服が汚れるじゃない」
って。
その瞬間頭に血が昇って倉庫からペンキを取ってきて嫁の頭から掛けてやった。
更にクローゼット、タンスの中にもペンキを撒き散らした。

発狂して俺を罵倒する嫁に
「うるせー!!テメーの服なんか知るか!!命より大切な服なんてこの世にはねぇんだよ!!
離婚だ!!この家から出ていけ!!」
と叫ぶとビックリした顔で静かになって泣き始めた。

まぁそれまで嫁に本気でキレた事無かったし、喧嘩しても俺が折れてたからマジギレ見て驚いたんだろうね。
でも俺にはそんなの関係なくて、嫁に携帯と財布とペンキまみれの洋服を渡して家から追い出した。

嫁は実家に帰ったらしく
(どうやって帰ったかは知らないけど)
何度も電話で謝ってきた。
そしてやり直したいって。

勿論拒否して嫁親に事情を説明して離婚届けを実家に送り付けた。
それから暫くして離婚届けを役所に提出しましたと嫁親から連絡が来た。

ちなみにクールは回復、今は元気すぎるくらい。
俺の人を見る目が無かった…って言えばそれまでだけど、やっぱり元嫁は許せそうにない。

だけど暫くの間は髪に着いたペンキが取れず、お金が無いからペンキの着いた洋服を着ていたと聞いて
少し気持ちがスッキリした。

クールが結婚?してクールのお嫁さんが妊娠したので記念投下です。
4月にはベビーが生まれます。

●コメント
いいなー、仔犬可愛いんだろうなーと犬飼ってるのに欲しいなーとか
復讐内容より気がいってしまったw元気になってなにより。

本当にやった復讐 2
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1410735934/

戻る

シェアする

関連記事

【GJ】新幹線のグリーン車に座っていた。幼稚園くらいの子供を連れた女性「子供がいるから席を譲って」私「嫌です」ママ「なんでよ!子供がいるのよ!可哀想だと思わないの!?」

ありきたり過ぎるネタで大変申し訳ないんだが、 新幹線のグリーン車の席をクレクレされた 自

記事を読む

【産後の恨みは…】夫「おげぇ…」義姉「遊びに来たよー。あれ、どうした?牡蠣にあたったの?ふーん…」←義姉が私のためにやってくれた

うちの旦那がつわりで苦しんでる私を置いて飲みに行ったの そんで牡蠣に当たりやがったの そした

記事を読む

【スカッと】静かな場所で絵をかきたいと思い近所の寺に行って絵描いてたら、見知らぬおばさん「ちょっと!あんた誰の許可貰ってスケッチしてるの!?」実はここは・・・

全く理解できない 静かな場所で絵をかきたいと思い ドライブがてら近所の寺に行って絵描

記事を読む

【息子GJ!】息子のクラスの放置子が押しかけて来て困ってたので、担任に相談したら「困ってる人がいたら出来る人が出来る事をしましょう!!」と言われた。→ 息子が「出来る事」を実践した結果ww

息子と同じクラスの放置子が夕方に押しかけてきて困ってたので 同じ思いをしてるお母さ

記事を読む

【自業自得】常に人の容姿を小馬鹿にしていた長男嫁。法事の日に長男子が「かーちゃん腹出てるwおばちゃん達(私と次兄嫁)は腹出てないのに」と言い出し法事どころじゃなくなった!

旦那は三人兄弟の末っ子。 長男嫁は昔読者モデルやってたとかミス何とかの候補に選ばれた事があるとい

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑