【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。-2ページ

*

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

今、義姉娘は施設にいるらしい。
「育てられない」「その子のせいで離婚したから見たくない」
という義姉夫の主張で。

私はノータッチだけど義両親はたまに面会に行っている。
今は施設で贅沢できないから地味な格好で、すごく謙虚になったそうだ。

義姉は面会に行かなきゃと思うだけで動悸がして、医者に
「まだ会う時期じゃない」と止められている。

義姉夫は毎年義実家に年賀状を寄越し、毎回義母が
「受取拒否」って朱書きして送り返してる。再婚はしてないらしい。

年賀状はそのへんで売っているようなイラスト入りに、
三行くらい近況が書いてある。
今年は、中学生になったうちの息子に「会いたい」と書いてあって、
夫(義姉の弟です)が激怒して破り捨てていた。
何考えてるか全然わからなくて怖いし、用心してる。

●コメント
酷いね。人を何だと思ってるんだろ。
気を付けてね。登下校時や学校にいる時が危険だと思う。
あと帰宅して玄関開ける時。

●コメント
義姉夫サイコパスっぽいね
九州の家族で殺し合いさせた事件思い出したわ

誰かを贔屓して他を蔑んで喜んだり贔屓してた人も何の愛着もなく捨てたり
人を洗脳して操るのが快感なんだよ
義姉娘も施設に行って逆に良かったと思うよ
一緒にいたら何されるか分からない

サイコパスは外面はいい人そうにするから
中学生の息子さんも義姉夫が近づいてくるかもしれないから
気を付けてと忠告しといた方が良いよ

●コメント
義姉夫、キモッ

引用元: ・その神経がわからん!その44
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1532405108/

戻る

シェアする

関連記事

【バカコトメ】弟大好き!義実家のお姫様は私よ!って感じのコトメが、自分の結婚式でやらかした。去年の結婚式、まず、席次表の私の肩書きが、「新婦弟知人」で「旧姓嫁子様」になってた。ウトメさん一瞬固まって、新婦親族一同、新婦を引きずってでも謝らせる!って言ってくれたが……

うちのコトメは、自身の結婚式でやらかしたよ。 弟大好き!義実家のお姫様は私よ!って感じの人で

記事を読む

【マジキチ】義実家は自営業。新しい機械が入って、パートも雇えないほど借金が増えたにも関わらず、仕事は減る一方。なのにウトメがいい顔をしたいために、安請け合いしたタダ仕事を押し付けてくる。ある日私は、とうとうウトメと夫に「そんな仕事は無理」と言ったが……

自営業奥です。 昨年春新しい機械を導入したので、借金を抱えています。 機械が入ることにより出

記事を読む

【マジキチ】年末に約5年に1度というスパンで帰郷してくる親戚家族が予告もなく到着。俺はその時、3年前に都合で慌てて実家を空けた時の荷物を片付けてたんだが、突然部屋の外でドアを叩きながら「コラーー!あけろーー!出てこんかぁーー!」という叫び声が……

大晦日でもトラブルは起こるんだな 年末と言うことで親戚が何組か実家に集まってて その中に約5

記事を読む

【キチ】定食屋に行ったら店員が「今日はご飯が終わってしまって定食が売り切れなんです。オムライスならできますけどそれで宜しいですか?」俺「いいよ」→食い終わって店出ようとしたら「700円です」だとw金取る気かw

昨日定食屋に行った時の話 その店はA定食B定食C定食があって 日替わりでメニューが変

記事を読む

【キチガイ】妊娠六ヶ月。まだ兄には報告してないんだけど、兄嫁から「呪」と書かれたFAXが送られてきた。兄夫婦とは兄の結婚の時に揉めて疎遠気味なんだけど…。

ただいま妊娠6ヶ月。 兄嫁から「呪」と書かれたFAXが送信されてきた。 親はなし、兄には

記事を読む

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑