【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

*

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。


義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。
娘が小学校高学年になったあたりから義姉と義姉娘を女として比べはじめ
「娘に比べたらお前の肌は汚い」
「娘の1/100も可愛くない」
「並ぶとただのババア」
と義姉をこきおろした。

義姉娘がほしいと言えば何でも買ってやり、ギャル服みたいな
露出過多の服を着せ、化粧までさせていた。

義両親がやんわり「子供は子どもらしい格好が…」と言っても
「古いんですよ」「子供が着たい服を着せないのは虐待」と得意顔。

義姉娘は父親にチヤホヤされて完全に母親をライバル視するようになり、
お母さんでなくおばさんと呼び、「女として負けてるくせに」と
義姉の言うことは全く聞かなくなった。

この時期に我が家は疎遠になった。
うちにも子供がいて、あまりにも教育に悪いから。
義姉娘はキャバ嬢みたいな服で、義姉夫にもたれかかって
膝をずーっと撫でていたりして気持ち悪かった。

でも義姉娘はまだ子供だし、チヤホヤして甘やかしてくれる親になつくのは
しょうがなかったと思う。
気持ち悪かったのは膝を撫でさせてニヤニヤしてた義姉夫。

義姉娘が中学生になる前に義姉は離婚した。

その後が一番神経わからないんだけど、

シェアする

関連記事

【キチガイ】期間限定で姉夫婦が我が家に住んでたんだけど、期限を過ぎても義兄が出て行かない。その言い分に私も姉もドン引き…。

数ヶ月前に姉夫婦の住むマンションで小火騒ぎがあって、 規模は大した大きくなかったみたいなんだ

記事を読む

【キチ】小姑に保険証盗まれて使われ、私が警察に怒られる羽目になった。腹が立つと同時に小姑の思考回路が理解不能でキチってる…。

私なんかコトメに健康保険証盗まれて たまたま私も使ってた歯医者に行ったから発覚して通報された

記事を読む

【キチガイ】私実家に住んでる姑さんの所に義兄嫁&義兄嫁両親が押しかけてきて「私たちが住んであげる♪」と言い出した。姑に助けを求められたので駆けつけると

私実家に住んでるトメさんのとこに 義兄嫁ちゃんが義兄嫁両親と共に来襲www 「1人でここに住むには広

記事を読む

【キチ】義兄が事故で突然亡くなり、幼子と共に残された義姉。周囲の人々が気遣う中、トンデモなママ友が「で、保険金でいくら儲かった?今度おごってねww」

プチですが。 義兄(主人の姉の夫:同じ町内に住んでいる)が事故で突然亡くなった。 残されたのは

記事を読む

【キチガイ】地下鉄で、鍵がカバンに入ってるか不安になってカバンの中を探ってたら目の前のおばさんが「私心臓が悪いの!電源切らないと私死んじゃうのよ!」と叫んできた。さらに…

ついさっきのこと。 帰宅途中、地下鉄に乗っていたら急に鍵があるかどうか不安になり、 かば

記事を読む

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑