【キチ】近所の夫婦「お前の旦那の子を妊娠した!私と結婚しろ!」私「(この人子供出来ない体だし、〇〇だし〇〇なんだけど…)」

*

【キチ】近所の夫婦「お前の旦那の子を妊娠した!私と結婚しろ!」私「(この人子供出来ない体だし、〇〇だし〇〇なんだけど…)」

晩御飯を食べてたらチャイム連打されて、こんな時間に誰だよと出たら
近所の挨拶付き合い程度のA夫婦

それぞれがギャンギャン喚く内容纏めると

A嫁「私旦那の子供を妊娠した!離婚してくれ!私達は愛し合ってる!」
A夫「不倫なんて恥ずかしくないのか慰謝料寄越せ!
こいつとは離婚だからお前は俺と結婚しろ!」

マジで開いた口が塞がらない

で、落ち着いてから一言

「この人、子供出来ない身体ですけど?」

つうかそもそも

シェアする

関連記事

【マジキチ】義弟嫁は15歳にして妊娠し、高校入学してすぐに退学したという歴史をもつ。その息子が15歳にして厨二病を発症。そんな時私の妊娠発覚→最悪な事件が起こった。

私の旦那の弟の嫁(義弟嫁)は15歳にして妊娠し、 高校入学してすぐに退学したという歴史をもつ。

記事を読む

【鬼畜】新婚初夜で強引にアレをさせられそうになった。しかもその時の恐ろしいセリフが忘れられず・・・

今ここでなら訊ける!という気がする 新婚初夜(未経験妻)にフ〇ラさせるのはわりと普通?

記事を読む

【キチガイ】男しか子供がいない常務が、取引先の娘とバージンロード歩かせろ、駄目なら契約を切ると脅し強引に了承させた。当日新婦は泣きじゃくり…

家の会社の常務、男3人兄弟の父親が、取引先の人の 3姉妹の末娘(上二人既婚)の結婚式のバー

記事を読む

【キチの思考】アパート住人の誰かが車を買ったんだけど、それを私の車だと勘違いした知人が貸してくれとしつこい。「私の車じゃない」といくら言っても耳を貸さず、「貸したくないから嘘ついてるんだ!」と言い張る始末。そしてある日とうとう・・・

アパート住人の誰かが車を買った。 それを私の車だと勘違いした知り合いが貸せ貸せとせがん

記事を読む

【報告者がキチ】Aの旦那が歯科医院を経営してるんだけど、金曜の夜に急に歯が痛くなり次の日は外せない用があるのでAの友達だと話して割り込みさせてもらった。そしたらAが愚痴ってるらしいんだけど、言い分が意味不明。

友達から常識がないって言われているらしい… こちらからすれば、向こう(A)の方が意味わからない。

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑