【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

*

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。


当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。
俺は給料良かったんで嫁は専業だった。

ある日比較的近距離の義母から、
「子供の一番可愛い時なんだから、もう少し仕事セーブさせてあげられないの?子供が可哀想だよ」と、
内々に俺に相談があった。
全く意味不明だったが、動揺を隠してそれとなく聞いてみると、嫁の馬鹿、
ほぼ毎日子供を義母に預けていたことが発覚。バイト始めたから、という理由だった。

ただ、この時点では外出の理由が浮気だとは思ってなくて、友達と遊んでるだけだと思ってた。
彼女、まだまだ若かったし、周りの友達は独身ばっかりだったからね。
親には言いづらいから仕事を理由にしてるんだなと。

だから彼女には正面から
「子供も可哀想だしお母さんだって大変なんだから、外出はもっとセーブしろ」と注意したんだ。
そしたら嫁、「ごめんね、そうだよね、ちょっとセーブするね」とテヘッ、みたいに
舌を出して反省した素振りをしてた。

それから義母に預けることはピタッと無くなった。
俺、心の何処かで母親とはいえ、まだまだ若いのに子育てに四六時中従事させていることに
少しだけ罪悪感感じてたんだ。本当はもっと遊びたい年齢なのに、家に閉じ込めるみたいな。
だから早く仕事が終わった時は俺が率先して家事をしてたし、休みの日は自由に外出させてたんだ。
だけど、子供と二人きりのある時、娘にボソッと言われたんだ。
「ママ、お友達に虐められてる」って。涙を目に一杯浮かべながらさ。

シェアする

関連記事

【修羅場】旦那は、小学生のころに修学旅行中に強盗に入られ両親と兄弟が殺されているんだけど、その犯人は…。

自分が旦那の両親と兄弟を頃した犯人の姪と言うことを隠して結婚したこと。 旦那は小学生の頃に

記事を読む

【妄想】弟とショピングセンターで買い物していたらすんごい叫び声が聞こえた。 振り向くと、すごい形相で一人の女の子が「ずっと、私の事弄んでたの?」

私・・・当時19歳 大学生 弟・・・当時17歳 高校生 A子・・・当時18歳 弟と同じ高

記事を読む

【泥ママ】息子(中2)のノートPCとipodtouchが盗まれた。「もらった」と言い張るセコママが発狂!

今日息子(中2)のノートPCとipodtouchが盗まれた(取り返した) 犯人はマンショ

記事を読む

【修羅場】近所に住む美男美女揃いの美しい一家。その家の中学生の娘が妊娠し、そして修羅場が起きた。

小学校の低学年の頃に、 近所に美しい家族がいてすごく憧れていた。 お父さんも長男(当時高校生)も

記事を読む

【修羅場】彼にプロポーズされ、家に挨拶にも来てくれて幸せをかみしめていたら、なぜか彼の家に私の妹が 入り浸るようになった。直接注意しても、母に言っても話にならない。そんな中事件が起きた。

私子(23)介護老人保健施設勤務 彼男(34)国家公務員 私妹(22)派遣社員 私母(42)地元

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑