【病気】元同僚「嫁はメシマズ、ブス、ブタ、娘もなつかないから離婚した」→元同僚「え?娘なんて…」話がかみ合わなさ過ぎてやばいんだが…。-2ページ

*

【病気】元同僚「嫁はメシマズ、ブス、ブタ、娘もなつかないから離婚した」→元同僚「え?娘なんて…」話がかみ合わなさ過ぎてやばいんだが…。

息子しかいないと言う。

離婚したのは間違いないが、嫁は料理上手。
超美人ではないが普通の顔で家はきれいだったと。

離婚理由は嫁が家事をしない+娘の暴言だったはずが、
嫁姑のいさかいのせいになっていた。

元同僚が言うには「お互い嫌いあって別れたわけじゃないから、
母を看取って子供が独り立ちした後また一緒になろうと話している」

あまりにしんみり話すので俺の記憶がおかしいのかと思い、
元同僚と別れた後、当時同じ課だった同期に連絡をとった。

同期は俺の記憶が正しい、あいつは嫁と娘を
カスだブタだとさんざん言っていたと保証した。

同期が「気になる」と言い、その後、元同僚の同期に
「どっちが正しいんだ」と聞いた。

そしたら「元同僚の元嫁は普通の人。嫁姑仲は知らんが
離婚理由はあいつのギャンブル癖。息子が1人いたが
養育費を踏み倒したから面会権を失った。元嫁は再婚してる」

だそうで新旧どっちの話とも違っていた。
同期は「虚言癖なんじゃないか」と言っていたが、
そんな嘘をついて何の得があるとも思えんし気味が悪かった。

●コメント
神経わからんを超えて精神わからんになってる
自己愛性パーソナリティ障害かも
親族にひとりいて、やっぱり作り話するよ

引用元: ・その神経がわからん!その44
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1532405108/

戻る

シェアする

関連記事

記事はありませんでした

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑