【悪手】新婦「サプライズで夫君がずっと憧れてた人(夫の親戚)を結婚式に呼びます!」→そりゃそうなるよ-2ページ

*

【悪手】新婦「サプライズで夫君がずっと憧れてた人(夫の親戚)を結婚式に呼びます!」→そりゃそうなるよ

ところがAさん離婚間近な状態だったらしい。
この結婚式の後まもなく離婚。
それから義兄と色々メールなんかをしていたらしい。
そうこうしているうちになんかお互い好きになっちゃったらしい。

義兄が離婚を切り出したが、姉がどうしても離婚しようとしない。
義兄もそう大きく言えないようで、離婚回避かと思ったが、
「男心をもてあそんだお前がそもそもの原因だろ!」と父が言った一言とかもあり結局離婚。
この話に関しては父と自分は完全に義兄側だったw

その後元義兄とAさんは結婚。
つい先日子供が生まれ幸せに暮らしていると聞いた。姉は多分しらない。
今現在パートで働きながら、婚活に励んでいる。

まあ余計なことはするなと言うことでした。

●コメント
父GJw

●コメント
親父は漢。

●コメント
うんまあ姉の暴走は確かにウザキモだよ。
だからと言って姉元夫が正当化されるわけでもないと思うが。
そして黒幕が姉夫母じゃないのかと思ってしまう私は家庭板に毒され杉だろうか。

●コメント
そもそものきっかけは姉だけど、不倫の新郎の肩を持つ気にもなれんな。
ここ見るにつけ、結婚式には余計な招待客は絶対に呼ばないようにしようと思うわw

●コメント
もし、自分が密かに憧れてた人を、サプライズで披露宴に呼ばれたりしたら
呼んだ人の事を「こいつ何考えてんだ」としか思えなくなる。

●コメント
新郎母のいとこの子&「新郎が子供の頃からずっとあこがれていた人」なら、
単純に「子どもの頃の憧れの親戚のお姉さん(しかも既婚)」も人生の節目にご案内
という以上の考えはなかったと思うけどね。
これがつい最近まで付き合っていた相手とか、近所の幼なじみとかならともかく、
ずっと会ってなかった親戚なんだし。
そこから不倫に以降して、それを擁護して「GJ!」って気持ち悪い。

●コメント
結婚式当日に
>2次会でお互いメアド交換とかしたらしい
この時点でダメだろ

●コメント
妹が「義兄が幸せ満喫しているのに、パートで婚活している姉ざまあwww」
みたいなノリなのが痛い

■私
姉ざまあwwwとはさすがに思わない
でも元義兄にされたようなことをされたと考えると、さすがにイヤ
あれは見てていたたまれない……

●コメント
「ぼく、おおきくなったらせんせいをおよめさんにする!」みたいな
微笑ましくも幼い憧れならまだしも、いくら既婚者だからって
たった5歳違いの射程範囲内の相手を自分から呼び込むって
よっぽど自分に自信があったんだろうな。

小心な私だったら、すごく素敵な女性で目移りされたらどうしょう…と
式の間中ずっと気掛かりだと思う。

●コメント
相手既婚でこっちも結婚だったら目移りするなんて思わない
そんな人もいるんですよ

●コメント
姉も迂闊だが、Aさんも新郎もキモい。
そんなキモい人達と縁が切れて、姉の為にも良かったんじゃ無いか?
案外、父の決断にはそういう意味もあったのでは…と思いたい。

*****私は見た!!不幸な結婚式82*****
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1267113243/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃体験】バイト帰りに「ひいぎあゃああああっ!」って音が聞こえて見に行ったら、空き地で人が燃えてた

昨日の夜に焼身ジサツした人を見た バイト帰りにひいぎあゃああああって音が聞こえて、 何だと思っ

記事を読む

【衝撃】高校生の時にバイトしてたコンビニに50歳位のおっさんが入ってきた。 おっさんに仕事を教えようとしたら衝撃的な事を言われた。

高校生の時にバイトしてたコンビニに もうすぐ50歳(忘れた)のおっさんが入ってきた。 私

記事を読む

【痛い話】背中にできた粉瘤が化膿し、医者に見せると「これはでかいねえ。そうだ、婦長さんあれ持ってきてww」→ 数分後婦長が持ってきたのは・・・

もう7,8年くらい前の話。ちょっと長くて痛いというかちょっとグ□かも。 ある日いつの間にか背中のち

記事を読む

【衝撃体験】友人と二人で自転車に乗ってたら、向こうから小学生がスピード出して二人の間に割り込んできた。バランス崩して転倒した友人に駆け寄り手を貸そうとしたら・・・あれ?何か変!

大怪我あり痛い話注意。 中学生の時、友人と二人で下校していた。 二人とも自転車通学で、人通り

記事を読む

【衝撃体験】タクシー乗ってたら、前の車のドライバーが降りてきて「何クラクション鳴らしてんだよ!出てこいオラァ!」と激怒。あの人どっかで会ったことある、と思ってたら・・・

以前タクシーで帰宅中、信号が青になったのに私が乗っていたタクシーの前に止まっていた車が発進しなく

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑