【相談】俺「嫁がネットで裸晒してたんだが…」スレ民「離婚か…」俺「まぁもともと…」←こいつが原因じゃん-2ページ

*

【相談】俺「嫁がネットで裸晒してたんだが…」スレ民「離婚か…」俺「まぁもともと…」←こいつが原因じゃん

オナニで、画像はどう見ても地鶏。
その投稿を見た男の一人とイメプレ?みたいな感じでフリメでやり取りしていた。

「いつか会えたら嬉しいけど、遠いから難しいね」
とあり、まだ会ってはいないらしいが…。

離婚は…ヘタレと思うかもしれないが結婚して半年なんでまだ考えてはいない。

●コメント
結婚半年だからこそ離婚した方がいいぞ。
今後、ずっと一緒に過ごせるのか?
おまえがずっと保護、監視しなきゃ結婚生活が成り立たないってかなり苦痛だぞ。

■俺
すまんまた夜に来る

●コメント
謝る事はない
今、投下汁!

●コメント
つーか、そんな性癖の女だ。
叩けば他にもいっぱい出てきそうだなwww

■俺
気になってきてしまった
すまん、混乱して後だしがかなり多くなりそうだ。
しかも下品な内容になるからレスを控えるべきか…。
以下、下ネタ有りだ

性癖に関しては、元々二人で他サイトに投稿してたんだよ。
俺としては嫁の裸を見られるだけなら構わないし、
綺麗な体だからむしろ見てくれ的な気持ちだった。

嫁が一人で違うサイトに投稿しているのを知って、今は心臓が早鐘打つのと同時に
「なぜ?」という気持ちが強い。(投稿なら二人が知ってる所にすれば良いのに)

メールのやり取りに関して言えば、嫁に怒るというよりは
調子に乗ってた相手をボコボコにしたい気持ちだ。

俺にも悪い所がない訳でもないと思うふしがあり、
修復可か不可か、まだ嫁の話を聞いていないから自分でもわからない。
なんだかよくわからない文章ですまない。

●コメント
んでもって、嫁を調子に乗らせたのはお前だしな。

●コメント
「旦那」ってコテハンで
警告の書き込みしてくれば?

●コメント
ほんまもんのバカだな、こいつ。
相手を調子に乗らせたのは、ほかならぬお前の嫁だ。
そこの認識間違ってると後に禍根を残すだけだ。
つーか、ひとりでやってる時点でその重大性をきっちりと認識しないとな、お互いに。

●コメント
こいつはスワップパーティーにでも参加すればいいんじゃね

●コメント
見知らぬ男に「きれいですね」だの「エロい」だの言われて調子に乗ったかな。
んなもんやりたいだけなのに、まだいけてる、と脳内変換したんだろうw
ただ褒められて嬉しいだけなら、
その性癖を持ってる旦那にも見せる方が喜びが大きいのに
一人で投稿とは、やはり浮気願望があるからだとオモ。


●コメント
浮気願望ないやつなんているの?

●コメント
投稿だったら性癖とか言えるし
会ったり、不貞があったわけじゃないからな
旦那の負けだな

●コメント
>後ろめたさがあるから、旦那に隠してた
これが問題だよなあ。
嫁に聞いても「実際会うつもりはなかった」「遊び」と言うに決まってるし
嫁の本心はわからんが、隠れてやってるというのがなんとも。

●コメント
性癖や趣味も良いが、嫁の貞操観念を崩してしまうものは避けるべきだよな・・

●コメント
元々に日本人って貞操観そんなに高くなかったみたいだけどね
今みたいな貞操観念が根付いたのは明治以降(戦後?)、キリスト教的考えが入ってきてからぽい

●コメント
神話の雰囲気が日本人の元々の性の感覚なんだろう。

■俺
一応再構築する事になった。
住人が望む結果ではないだろうから報告するか悩んでいたんだが…
相談したのは俺だし、結果だけでもと思ってレスした。

今回の事は嫁も悪かったが、俺も悪かった。
問い詰めた時、開き直りも泣き落としもせずに嫁が謝り、
自分もひとまず冷静になって色々話し合いが出来たよ。

その結果の再構築だ。
相談に乗ってくれた住人、ありがとう。

●コメント
お前さんの人生なんだから
好きにすればいいんだよw

●コメント
再構築頑張ってくれ。
おそらく、疑心暗鬼に苛まれる日が来るだろうが、
その時こそ冷静に話し合えた時の事を思い出して、
夫婦で協力して乗り越えてくれ。

●コメント
報告乙
再構築頑張れ
まあ趣味の幅が広がったと思えば良いんじゃね?

●コメント
>俺が悪かった
どこらへんが?

●コメント
ノーマルな妻の貞操観念を壊したのが自分だと気付いた。・・・とエスパーしてみるw

●コメント
これで旦那が悪いって、なにが悪かったのか気になるよなwww

■俺
なぜ俺が悪いと思ったか、話した内容を書くよ。

相談した後、二日位はどうすればいいかわからなくて何も嫁に言えなかったんだ。
でも三日目、仕事の最中いきなり我慢出来なくなって、
夜帰ってすぐ、夕飯前に嫁に聞く事にした。
上手くまとめれないから、会話形式ですまん

俺「あのさ…。…携帯、見た。お前、投稿とかしてたんだな」
脈絡もなく、帰ってドアを開けてすぐこう言った。
嫁は笑顔で玄関に迎えてくれたが、俺の言葉を聞いた瞬間に青ざめたよ。

この時、嫁の第一声が携帯を見た事にキレた話だったり、
泣き落としたり、このスレでよく読むような「あれは違うの!」だったら、
多分俺もキレて頭が更に混乱してどうしようもなくなってたと思う。


嫁は俺を見たまましばらく言葉が出てこないようだった。
しばらくして、「ごめん…。本当にごめんなさい。最低な事をしました」
嫁の声、震えてた。

震えた声で、それから
「ごめんなさい。離婚…します。本当に、ごめんなさい」
俺は離婚、と言われて驚いた。相談する前にこのスレをロムりすぎたのか、
てっきり問い詰めれば言い訳が先にくるもんだと思っていたから。

だから、思わず
「離婚したら、メールの男の所にでも行くつもりなのか?そんなに相手にいれ込んでる訳?」
と聞いてしまった。

嫁は少し困ったような顔をして、ちょっとだけ首を振った。
「ううん。あの人は別にどうでも良いんだよ…。
ごめん。私は…、離婚、されてもおかしくない事をしたと思う。
信用を裏切ったから、私に出来る事は離婚しかないと思う。」

頭はぐらぐらしたままだったけど、言い訳しない嫁を見て
それが本当は普通なのかもしれないが、俺はもう少し嫁の話を聞いてみようという気になった。

「悪い事したって自覚があるのに、なんでこんな事したの」
「それは…話しても全部私の都合の良い話しになると思う…」
「いや、それでも良いからそれをまず話して。じゃないと俺も色々割り切れないから」

嫁、ためらいがちに話し始めた。
会話形式だと長くなるな…頑張ってまとめてみる。

・結婚して少し経った位から、セックスや自分の体に疑問を持つようになった。
・付き合ってた頃は「写メを撮る」「投稿する」行為は興奮する一つの材料だったのに、
最近は投稿する写メを撮る時挿入して動き始めても
俺がすぐ止まって納得するまで何枚も写メを撮ったり、ポーズをとってと要望したり。
普通にお互いを愛するセックスじゃなく、誰かの為にしてる行為なのかと思うようになった。

・俺が「これはダメ。これはちょっとよくない。もう少しこうして、胸強調して」とか言う度に、
段々ありのままの自分は良くないのか、醜いのかと悩み始めた。

・写メは止めようと言うも(確かに言われた)、
「撮られると嬉しいくせに」と取り合わない俺…しばらくループ。

・ある日、ふとありのままの自分はどう写るのか誰も知らない所で一度投稿してみようかと思った。
良いも悪いも、何かしら評価されればすぐ消すつもりだった。

・最初は下着姿の写メ一枚。思いの外好評で調子に乗る。
コメントをくれた一人とチャットしてみて何となく気が合い、アドを聞かれて
とりあえず捨てアドを教える。
この辺りから我に返り罪悪感芽生える。

・罪悪感があるも、ダメだと思っても俺がスロットに行ってる間はついメールに頼ってしまっていた。
すぐに返ってくるメールが暇潰しになったから。
・捨てアドを教えたのは本アドより安心かと思ったから。
嫁の話は確かこんな感じ。

で、嫁は泣かないようにしてたけど、ここまで話して口に手を当てて鳴咽混じりに謝った。
「他人から何と言われたって他人なんだよね。ごめんなさい」
俺「もしバレなかったら、そのメールの男と会うつもりだった?」
嫁「…わからない。今までの気持ち的には本当に会うつもりはなかったけど、
もしこうやってあなたと話す事がなかったら…
いつか流されて会ってしまっていたかもしれないです」

ここまで聞いて、裏切られたショックは大きかったけど、
同時に俺のデリカシーのなさにも情けなくなった。

嫁は「全部自分が悪い。あなたに非があろうがなかろうが、
自分のした事がやってもしょうがないって事には絶対にならない」
と言ったけど、確かにその通りだけど、俺が悩むきっかけを作らなきゃ
気付いて写メをやめていればまだ違ったかもしれんだろうに。
そう考えると、やはり俺からすぐに離婚とは言えなかった。

で、色々考え、「離婚か否か」を話し合い、
最終的に一応俺が再構築と決めた。

サイトは投稿含め全削除、嫁自ら望み、嫁の携帯は一度解約した。
嫁への連絡全て(友人含)は俺の実家の家電(近所)になった。

また信頼出来るようになるかはまだわからないが、嫁を見てると信じたい気持ちは強い。
昨日、「あの時よく最初に言い訳とかしなかったね」と言ったら、
「謝ることしか浮かばなかったよ…」とシュンとしていた。
これからどうなるかわからんが…今はこんな感じだ。
長くなってすまん。


●コメント
写メを撮らせてくれてたのも、
言い訳も逆ギレもせず謝罪一辺倒だったのも、
ひとえにお前を愛してるからなんだろうな。

不信の種を植えたのはお前。
それを育てる時間を与えたのもお前。
水を与えて、成長させてしまったのがお前の嫁。

これは俺でも再構築を選択するわw

●コメント
珍しく再構築頑張れよと思ったw
2ちゃんでは逆ギレ阿呆脳がデフォだが これは新しい

●コメント
早期凸が結果的に効を奏した事例ですな。

まぁこれからは、気持ちが行き違わないようにがんばってな。
雨降って地固まるように祈っとくよ。

【衝撃的事実】妻の携帯を見てみよう 52【;y=ー( ゚д゚)・∵.】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1240016468/

戻る

シェアする

関連記事

【相談】義母、義祖母と同居しているが、同居の愚痴を夫に言ったことから夫婦喧嘩に発展。一人で出ていけばいいと吐き捨てられた。

夫婦としてのあり方、夫の態度に悩んでいます 客観的な視点での意見がほしく書き込みます 夫、私と

記事を読む

【相談】1ヵ月半前に生まれた息子を見たいと友人達が言っている。既に嫁の友達は5組ほど来てるから俺の友達もいいかな?注意することとかある?

9月中旬に息子が産まれました そこで、お祝いをもらった友人達が息子を見たいと言ってきてい

記事を読む

【相談】嫁から俺は男の義務を放棄しているのに私は女の義務を押し付けていると言われ、離婚の危機。俺は離婚したくないんだが、どうすれば良い?

◆現在の状況 嫁から離婚を匂わされている ◆最終的にどうしたいか 離婚せず円満な家庭を保ちたい

記事を読む

【図々しい】「跡取り!!産め!!」→3年経っても4年経っても恵まれず、夫婦で病院に行こうと夫に提案した。舅姑夫「不妊は女に原因がある!!」

禿げしく長くなりますが、吐き出させてください。 そうしないとどうにかなりそうです。 20代

記事を読む

【青春】高校卒業したから先生に告白したら「ありがと」って言われた。これは脈無し?ちな私は…。

高校卒業したから先生に告白したんだけど ありがとって言われた。 連絡先渡すのあり?それか

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑